CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

18 けいおん!最高おおおおおおおおおおおおお

昨日のけいおんはけいおんらしかったねー 14

4 本番で歌詞忘れる唯GJです

唯の歌も良いけど、やっぱり澪だからな 16

18 澪のメイド服は毎日見てるからスルーしようか♪

それにしてもどんどん曲出るね♪流石けいおん♪ 13

7 そうですねー、挿入歌は「ふわふわ時間」と「私の恋はホッチキス」の2曲出てますからね

以上、感想でした! 17



コメント
この記事へのコメント
土曜日に巡るとこれだwwwwwww

もう俺には人生3期を待つしか残されてないのかwwww
2009/05/23(土) 13:05 | URL | Suzuka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 13:48 | | #[ 編集]
ふひひwwwww
さーせんwwwwwww >鈴さん

了解スペクタクル >鬼さん
2009/05/23(土) 14:47 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
>澪のメイド服は毎日見てるからスルーしようか♪

この文に食いついてやろう

MADってことかな?ニコ厨。
2009/05/23(土) 15:02 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
>>ため撮りしてたやつを
6話まで見た。

けいおん!はガチでスバラシ。
2009/05/23(土) 15:07 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
ふひひ、さーせんwwwwww >ゆう

歌詞乙wwwwww

けいおん最高おおおおお >Wanさん
2009/05/23(土) 15:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
マジですか!;;

まだ見てない栃本はどうすれば!
2009/05/23(土) 15:45 | URL | とちもt #-[ 編集]
今すぐ見てくるんだ! >栃さん
2009/05/23(土) 17:16 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
曲は全部wavのロスレスでとった。
肝心の本編は・・・マダミテナイ
2009/05/23(土) 20:10 | URL | rojer #-[ 編集]
おもしろかったb

早く9話見たいわー
2009/05/23(土) 20:32 | URL | KKK.K #-[ 編集]
おまwww
8話「私の恋はホッチキス」
↑ちげーよwwwww
ああ、仕様だったね。把握^^

メイド服を毎日見てる・・・だと・・・!?!?


同士よ!!!
2009/05/23(土) 20:33 | URL | 光陽 #-[ 編集]
TVで見るって決めてるのに!
・・・見たくなっちゃったじゃないかああああ(ノд`。)

どうしよう・・・
見たいみたいみt(ry

なんで北海道は遅いんだああ!←
2009/05/23(土) 20:41 | URL | ゆう #-[ 編集]
テス勉で見てる暇ねえええええええええええええええええw
テスト明けがwktkすぐる

ランクリしますた
2009/05/23(土) 21:50 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
けいおん!最高おおおお

やっぱ澪はいい声してるな
2009/05/24(日) 00:23 | URL | 泉士 #-[ 編集]
澪かわいいよねwww
EDを見てほれたwwww
あのベースは抱きしめて歌う姿!!
ひじょーにかわいらしかったwww
2009/05/24(日) 01:28 | URL | うー #-[ 編集]
そろそろリンク変更してね♪
ずうずうしかったらごめんなさい

え?誰?もとおにぎり屋です
2009/05/24(日) 12:27 | URL | 虹天剣 #-[ 編集]
初めまして^^
とても楽しいブログですね。
自分も世間的に見ればヲタでしw

突然で申し訳ないのですが、よろしければ相互お願いします~^^
2009/05/24(日) 16:09 | URL | 音月 渚 #k9MHGdfk[ 編集]
そら、あの大ヒットで1クールだからな……
ま、いいんじゃん。神だし

萌え萌えキュン!
2009/05/25(月) 02:03 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/637-4b5fa5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
