CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

18 ちょっと二つとも見てくる♪

アニメは良いね…心を癒してくれる… 13

コメント
この記事へのコメント
なぜ8話なんだ・・・

ハルヒは放送順よりも
時期順の方が分かりやすい
と思うよぉ
2009/05/22(金) 21:57 | URL | ヤマっち #-[ 編集]
ハルヒ見ました!2期きましたね、サイズがちがうぞ^^
けいおんまだ私が見てないのに、妹が先に見てるという…orz
2009/05/22(金) 22:40 | URL | とちもt #-[ 編集]
アニメはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ
2009/05/22(金) 22:54 | URL | 泉士 #-[ 編集]
アニメで更新サボるとか…



かなり普通ですよね~^^
2009/05/22(金) 23:13 | URL | sesuku #-[ 編集]
今、けいおん見終わった。
2009/05/23(土) 01:13 | URL | らい #-[ 編集]
エヴァ面白いよエヴァ
2009/05/23(土) 07:07 | URL | KKK.K #-[ 編集]
ご存じないのですか!? >ヤマっちさん

着たねー

妹wwどんまい^p^ >栃さん

何かあったね >泉さん

当然の事だ^^ >sesuku

流石^^ >來

エヴァとかいつの時代だよwwww >K
2009/05/23(土) 08:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
エヴァは面白い!!!
でもハルヒの『笹の葉ラプソディ』も良かった!

でか早く新劇場版:破が見たいのは俺だけ?
2009/05/23(土) 19:48 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/636-733807e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック