CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」

16 久しぶりにトラックバックテーマ使ってみるぞ

ここ最近はずっとアニメネタだったからね 13

18 でも、けいおん!ネタなら8割くらいの人に通じるけどね

類は類を呼ぶんですね 8

17 誰だ、類じゃないのに類にさせられたって言った奴

トラックバックテーマは完全無視かな? 14

4 あ、忘れてました 朝はやっぱりヨーグルトとバナナですよね

乳酸菌取ってるぅ? 18


コメント
この記事へのコメント
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://3Oa.younube.net/so1A.html
2009/05/17(日) 09:15 | URL | マラ太郎 #mQop/nM.[ 編集]
類は友を呼ぶ

じゃんくじゃんくあああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/05/17(日) 09:19 | URL | 芋 #-[ 編集]
あれ?そっちだっけ?

銀様「叫んじゃって…気持ち悪い…ジャンクにするわよ」 >芋
2009/05/17(日) 09:34 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
朝食=味噌汁&昨日の残り物の駆除
2009/05/17(日) 10:51 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
おまw
アニメ>トラバ
じゃねーか
2009/05/17(日) 11:57 | URL | 光陽 #-[ 編集]
よくある朝食だね >鉄さん

バレた☆ >こーよー
2009/05/17(日) 13:24 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
朝食…
無しか…もしくは
カロリーメイトのチョコ&冷たい麦茶かな…
2009/05/17(日) 13:26 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
無しはキツくねww

何かもう現代人っぽいね >Wanさん
2009/05/17(日) 13:36 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
パンだな・・・毎日同じジャムで飽きてるとこです><
2009/05/17(日) 16:12 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
そーなのかー >鬼さん
2009/05/17(日) 16:45 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
けいおんは今すごく人気ですよねwww
個人的にはみおちゃんが好きwww
2009/05/17(日) 17:34 | URL | うー #-[ 編集]
朝はおにぎりか食パンですね
2009/05/17(日) 18:27 | URL | とちもt #-[ 編集]
銀様にはまりすぎwwwwwwwwwwwww
とりあえず朝はご飯だろ
2009/05/17(日) 19:47 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
皆朝ごはんについてコメントしてるみたいだね

俺の朝は
ゴハンと味噌汁とウインナーですはい。


普通ですが何か
2009/05/17(日) 20:02 | URL | 光陽 #-[ 編集]
そりゃ世界のけいおんだぜ

澪【ちゃん】…だと…
澪は俺の嫁 >うーさん

普通だねー >栃さん

ふひひwwwwwさーせんwwww

朝はやっぱご飯かw >ニコさん

朝ごはんは前聞いたからもういいのに><

ウィンナーとかww
イタリア乙 >こーよー
2009/05/17(日) 20:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺の朝は
あんぱん

じゃなくて、ご飯と味噌汁+α
だよ
2009/05/17(日) 21:16 | URL | 泉士 #-[ 編集]
俺はその残りの2割の方だなwww
2009/05/17(日) 22:59 | URL | sea #-[ 編集]
朝飯食う時間ないね

けいおん!自重^^
2009/05/17(日) 23:15 | URL | Suzuka #-[ 編集]
ああwバナナヨーグルトw
王道ですね^^
2009/05/17(日) 23:15 | URL | オキナ #-[ 編集]
朝は空気に限るよね^^
2009/05/18(月) 12:35 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
けいおん!なら唯が好き
2009/05/18(月) 14:04 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
渚乙

と思ったら普通だね >泉さん

ふぇ?
本当は(ry >しー

どんだけー >鈴さん

だよね? >沖さん

うまいよね >ゆう

そーなのかー >鉄さん


2009/05/18(月) 15:27 | URL | Nell #-[ 編集]
今日はテスト勉強か

さすがに天才Nellも勉強するんだなー

がんばbbbbbbb




心から応援





P.S.けいおん最高おおおおおおおお!
勉強は色んな誘惑に負けるなよ^^
2009/05/18(月) 19:35 | URL | 光陽 #-[ 編集]
ほぼトラバ無視じゃねーかwwwwwwwwwww

俺はパンだな
ご飯がいいのに・・・
2009/05/18(月) 21:15 | URL | brock #-[ 編集]
頑張るぜ☆

けいおん最高おおおおおおお
saki見てくるわ^^ >こーよー

なぜバレたし >69
2009/05/18(月) 21:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おれは平日は体力居るからご飯で
土日とか休日はランダムだな
コンフロスティーの可能性もw
2009/05/18(月) 23:33 | URL | Maluk #-[ 編集]
おまw
るいは智を呼ぶ、だろ?

あれ?違うのかな?
2009/05/18(月) 23:47 | URL | sesuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/633-ea3365c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
