CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
水銀燈

18 銀様かっこいいよ銀様

あれは反則だ!惚れない訳がない! 17

14 さて、ちょっと銀様のミーディアムになってくる♪

ジャンクにされますよ 4

13 銀様にジャンクにされるなんて光栄だよ♪

待て、私が先にジャンクになる 16

19 ズルいぞ!私を混ぜろ!

ジャンクになるのを前提にしてませんか? 6

10 という訳でローゼンメイデン3話まで見たよ!

コメント
この記事へのコメント
1げとーかな?

おま
銀様ハマりすぎ^^

ミーディアム乙
ローゼン乙
2009/05/13(水) 18:44 | URL | 光陽 #-[ 編集]
1getおめでとう!

銀様ああああああああああ
ハァァァァァァン

ローゼン!ローゼン!
銀様!銀様! >こーよー
2009/05/13(水) 18:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
とりあえず、

餅ついとけ
2009/05/13(水) 19:49 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
銀魂の方の銀さんかと思たw

ローゼン?やっぱしアニメの事かな?
2009/05/13(水) 19:59 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
銀様にジャンクにされてました
2009/05/13(水) 20:25 | URL | 芋 #-[ 編集]
あ、ローゼンメーデンのことか・・・どうかしてたわ俺・・・
2009/05/13(水) 20:30 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
ぺったんぺったん >ゆう

ねーよww >鬼さん

おかえり^^ >芋

どうかしてるよ >鬼さん
2009/05/13(水) 20:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
んー・・・ローゼンか・・・
オーベルテューレまで見たけどなんつーか・・・

特にコレが好き!ってキャラはいないなぁ・・・
2009/05/13(水) 21:01 | URL | rojer #-[ 編集]
え、何それ?銀魂?

全くついていけない><
2009/05/13(水) 21:59 | URL | sea #-[ 編集]
オーベルテューレまで見たのかww

銀様!銀様! >ろじゃー

ローゼンメイデンだよ >しー
2009/05/13(水) 22:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そんなに好きなの?
2009/05/13(水) 22:23 | URL | k.t #-[ 編集]
銀様♪
つまりNellはMってことでおk?
2009/05/13(水) 22:23 | URL | 泉士 #-[ 編集]
銀様うはw
俺は翠星石かなw
2009/05/13(水) 22:28 | URL | sesuku #-[ 編集]
銀様ってヨン様系!?w


ってことは・・・
男!!


ついにホモに目覚めてしまったのか!?
2009/05/13(水) 22:38 | URL | Suzuka #-[ 編集]
銀様?
わかんねぇ!わかんねぇ!
2009/05/13(水) 23:38 | URL | まさ #-[ 編集]
ローゼンは微妙に一話だけ見ましたね(え
2009/05/14(木) 00:31 | URL | とちもt #-[ 編集]
最近これなくてごめんよー

ごめんw最近のアニメ事情ついていけないw
2009/05/14(木) 05:25 | URL | オキナ #-[ 編集]
勿論さ >k.t

え、えすだもん>< >泉さん

恐ろしいけど、女だよ >鈴さん

つローゼンメイデン >まささん

1話だけかw >栃さん

更新もしてないよね >沖さん
2009/05/14(木) 07:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ローゼン正直びmy(ry
だった気がする。
2009/05/14(木) 17:28 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ローゼンの良さが分からないなんて…

勿体無すぎるorz >ニコさん
2009/05/14(木) 17:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/630-bd9f4363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
