CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

16 適チャメンバーは3日目だけしか会えないんだよ…

そして、同じ班にニックネームがワンセグの子がいるっていうね 18

4 なるほど…要するに1日目と2日目は脳内再生するって事ですか?

Yes, my load. 17

14 ふふっ…だが新幹線の中を忘れちゃいないかね?

我が同士が隣の席っていう最高の環境があったのさ♪ 18

7 とりあえず、ワンセグが居る時は脳内再生しっぱなしでおkですね


これが既に脳内再生されてるけど、病気じゃないな 16

コメント
この記事へのコメント
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://jd5.sersai.com/HHIU.html
2009/05/12(火) 17:45 | URL | ハンドジョブ田中 #mQop/nM.[ 編集]
ワンセグきめえ
2009/05/12(火) 18:11 | URL | 芋 #-[ 編集]
うん。病気じゃないよきっと。(棒
2009/05/12(火) 18:14 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
怪我するなよw
2009/05/12(火) 18:26 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
はげどう >芋

だよね >Wanさん

お断りします >鉄さん
2009/05/12(火) 19:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
修学旅行乙

おかしいのは持病だろ?
2009/05/12(火) 20:17 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
修学旅行最悪ですd><b

持病だよ、本当^p^ >ゆう
2009/05/12(火) 20:18 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ワンセグとかwwwww
修学旅行てら^p^
2009/05/12(火) 20:42 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ワンセグは要らない子

修学旅行は3日目だけだ >ニコさん
2009/05/12(火) 20:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
がんばってエンジョイしてきてください
2009/05/12(火) 20:47 | URL | とちもt #-[ 編集]
頑張ってエンジョイしてくるあ >栃さん
2009/05/12(火) 20:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
病気じゃないよぉ
ところでどこ行くんだい?
2009/05/12(火) 21:45 | URL | 泉士 #-[ 編集]
え、それはテレビのことじゃ・・・
2009/05/12(火) 23:06 | URL | sea #-[ 編集]
修学旅行いいな~


で、行先は2次元?
2009/05/12(火) 23:38 | URL | Suzuka #-[ 編集]
だ、だよな

大阪だよ >泉さん

テレビだよ >しー

修学旅行微妙^p^

二次元に行きたいわ >鈴さん
2009/05/13(水) 07:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/629-ff414888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
