CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

16 咲見て軽音やりたくなった

違うアニメ見てませんか? 3

13 いやいや、麻雀アニメ見たら軽い音楽やりたくなるでしょ

軽い音楽と言えばカスタネットだよね♪うんたん♪ 18

4 それ何てけいおん!ですか

カスタネット叩いて踊って何が悪い! 17

10 そうだ、カスタネット部を作ろう!

もう勝手にやっておいてください 6

18 皆も一緒にやってみようよ♪うんたん♪

コメント
この記事へのコメント
スズ&ベースで参加するぜ!
シャンシャン♪
2009/05/11(月) 18:36 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
何で何回か編集したか不明だけど^p^

やったー!バンド組めるね!
2009/05/11(月) 18:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
もはや、僕では無理だ。。。
しかし、中学の時の友人はけいおん!に影響されてバンド組んでギター弾いてる。。。熱狂て怖いおwww
2009/05/11(月) 19:51 | URL | Toruspost #-[ 編集]
諦めんなよ!

マジっすかwww
本当にそんなの居るんだね >トルさん
2009/05/11(月) 19:53 | URL | Nell #-[ 編集]
咲見ようと思ってたけどマージャンルールわからないからあきらめたb
2009/05/11(月) 19:54 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
さぁ、麻雀のルールを覚える作業に入るんだ >鬼さん
2009/05/11(月) 19:55 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
咲にもハマってるみたいだね^^
俺は見たいアニメが多数あってこまりんぐ☆(

うんたん♪
うんたん♪

萌え萌え~きゅんっ☆
2009/05/11(月) 20:17 | URL | 光陽 #-[ 編集]
ふひひwwwww

萌え萌え~きゅんっ☆ >こーよー
2009/05/11(月) 20:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
確かに、軽い楽器って言ったら、カスタネット、トライアングル、リコーダーとかだね。
2009/05/11(月) 21:36 | URL | k.t #-[ 編集]
マージャンは、

「国士無双」って言葉しかしらない^p^
2009/05/11(月) 21:39 | URL | sea #-[ 編集]
うんたん楽部入らない? >k.t

国士無双って凄いけど、弱いらすい >しー
2009/05/11(月) 21:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
カスタネット(´・ω・)
なんて寂しい部なんだww

咲は面白いですよね\(^o^)/
麻雀ルールまったく分かんないけどw

2009/05/11(月) 22:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
ルール分からなくても楽しめるっていうね >ゆう
2009/05/11(月) 22:10 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ちょwww凄いコピペ見つけたwww


こんにちは みなさん おげんき ですか? わたしは げんき です。
この ぶんしょう は いぎりす の ケンブリッジ だいがく の けんきゅう の けっか
にんげん は もじ を にんしき する とき その さいしょ と さいご の もじさえ あっていれば
じゅんばん は めちゃくちゃ でも ちゃんと よめる という けんきゅう に もとづいて
わざと もじの じゅんばん を いれかえて あります。
どうです? ちゃんと よめちゃう でしょ?
ちゃんと よめたら はんのう よろしく
2009/05/11(月) 22:16 | URL | 芋 #-[ 編集]
Nellよ・・・
ついに麻雀を始めることになったか・・・
てことで早速俺と う た な い か
2009/05/11(月) 22:32 | URL | くまっち #-[ 編集]
CLANNAD最初に見ちゃったから他のアニメで満足できない><

勢いに任せて2周目突入
2009/05/11(月) 22:48 | URL | Suzuka #-[ 編集]
じゃあ俺は口笛で・・

口笛吹けねぇ!
2009/05/11(月) 23:27 | URL | 泉氏 #-[ 編集]
名前ミスッタ orz
2009/05/11(月) 23:31 | URL | 泉士 #-[ 編集]
俺はスマデラで音楽を奏でるか…
2009/05/12(火) 00:03 | URL | Maluk #-[ 編集]
ネタなくなったきたらまたキリ番総集編みたいのしてね~♪
2009/05/12(火) 00:08 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
うし参戦w

つながりと下りが痛いな。
これでこそNell!
2009/05/12(火) 00:18 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
何を今更ガラムマサラ >芋

打つようになっちゃったよ^^

でも、まだ本当初歩段階だから無理だじぇ >くまさん

2週目…だと… >鈴さん

口笛良いね! >泉さん

スマ厨乙 >●

あ、そういえばあったね >鬼さん

ふひひwwwww

ありがとう^^^ >湾曲さん
2009/05/12(火) 07:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
麻雀とかルールしらんwwww

うんたん♪
2009/05/12(火) 07:49 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
何でも良いからうんたん♪しようぜ >ニコさん
2009/05/12(火) 07:50 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/628-1ef75167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009/05/14(木) 02:33:41 | 麻雀格闘倶楽部 Wii
