CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

17 なぜか急にデータが消えたんだ!原因不明だ!

原因不明で意味不明だ! 19

15 意味不明で訳分からん!

とりあえず、落ち着いてください 6

16 ふぅ…

さて、それでデータが原因不明で消えてたから復元しようとしたんだ 16

18 ゴミ箱探してもないし、他の場所にも見つからなかったからね

間違えて隠しフォルダにした可能性は無いんですか? 7

16 間違えてじゃなくて何らかの目的なら(ry

まぁ、それも無かったけどな 16

4 じゃあ、ゴミ箱から完全に抹消した可能性が高いですよね

そう、だから復元検索して頑張ったんじゃないか! 19

13 Nellの完璧な技術であっという間に復元は成功したんだけど…

嫌な予感しかしませんね 3

16 今までフォルダにまとめてた奴も全部バラバラになって出てきたからもうグチャグチャになっていてな

NellはPCの中はちゃんと整理整頓したいタイプだから…あとは分かるよね? 14

1 要するに整理したいためだけに復元した奴全部消したと…

Yes, we can♪ 18

17 べ、別に大したデータ無かったから良いんだよ!

・フリスタ
・音楽ファイルの拡張子変更する奴
・みなきけ
・VB
・ブログネタ帳的な物

まぁ、ブログネタ帳の中身は白紙だけどね☆ 13

コメント
この記事へのコメント
あれ、なんかデスクに、フリスタとみなみけと音楽ファイルの拡張子変更するやつとVBとブログネタ帳的なものがあるぞ><
2009/05/10(日) 08:51 | URL | 芋 #-[ 編集]
貴 方 が 犯 人 で し た か >芋
2009/05/10(日) 08:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
wwwwwwwww
おめwww
はむちゃんずソフトだっけ・・・?
2009/05/10(日) 15:55 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
おめなのかよww

そんなもん知らぬ! >ニコさん
2009/05/10(日) 16:00 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ざまww

とりあえずフリスタ邪魔だったから消しといたね(♥
2009/05/10(日) 17:44 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
ひでぇwwwwww

フリスタはカスペックじゃ(ry >ゆう
2009/05/10(日) 17:50 | URL | Nell #-[ 編集]
ドンマイ

この一言に限る



俺もゲームのエミュレーターやっちまったことあるから・・・
2009/05/10(日) 19:07 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
で、ですよねーw

そーなのかー >鉄さん
2009/05/10(日) 19:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
僕はそれではないが一度、CLANNADFVの途中まで進んだやつを完全に削除(Shift+Delete)してしまったことがあるorz
2009/05/10(日) 20:17 | URL | Toruspost #-[ 編集]
CLANNADかぁ…

それは人生最大の失敗だなorz >Toruさん
2009/05/10(日) 20:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
どまwwwww
フリスタは大事^^

ネタ帳とか芸人かよwwwwwwwww
2009/05/10(日) 21:19 | URL | 光陽 #-[ 編集]
フリスタ大事だよな

ネタ思いついても忘れちゃうもん >こーよー
2009/05/10(日) 21:23 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ドマス。

だがあきらめるな!!頑張るんだ!!
2009/05/10(日) 21:37 | URL | sea #-[ 編集]
orz

もう面倒だから諦めたよ >しー
2009/05/10(日) 21:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
え、そんなこともあるんですかw

まぁ・・・
ちょっと心をリセットするということで(帰

どんまいですw
2009/05/10(日) 21:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
あるのだよ

リセットかww
ポジティブだね♪ >ゆう
2009/05/10(日) 21:56 | URL | Nell #-[ 編集]
失ったデータは戻せない
ブログネタ帳的な物は頭のなかさ
2009/05/10(日) 22:02 | URL | 泉士 #-[ 編集]
あれ?もどせt(ry

頭の中にあったのかー☆ >泉さん
2009/05/10(日) 22:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
完璧主義者乙

まぁそんなときもあるさw
2009/05/10(日) 22:42 | URL | Maluk #-[ 編集]
隠しフォルダならいっぱい入ってるけどな・・・

中身はエ(ry

↑そんなものなんか入ってないんだからっ!!
2009/05/10(日) 22:46 | URL | Suzuka #-[ 編集]
隠しフォルダ最高っすw
のーとん先生はすべてやってくれるお(嘘
2009/05/10(日) 22:49 | URL | sesuku #-[ 編集]
ふひひwwwwwwさーせんwww

あるよねーw >●

だよね!

え?入ってるでしょ? >鈴さん

のーとん先生大激怒 >せすく
2009/05/11(月) 07:23 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/627-c4a455c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック