CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

フリスタ

18 暇を持て余してる人や、バスケが好きな人にオススメのゲームだよ

スポーツゲームも案外捨てたものじゃないよ 13

8 実際に運動能力がなくても出来るからですか?

バ、バスケくらい出来るぞ! 17

18 無理は禁物だよ?

よろしい、ならばフリスタで証明してやろう 16

6 それじゃあ意味無いじゃないですか

どっちも似たようなものだろ 16

19 ネットで上手くて何が悪い!

コメント
この記事へのコメント
スポーツゲーム\(^o^)/
2009/05/07(木) 18:52 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
いやいやいや、起動できないから
2009/05/07(木) 19:11 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
要するに現実逃避 >Wanさん

やぁ、カスペック >ゆう
2009/05/07(木) 19:37 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺は今戦争シュミレーションゲームにはまっているのだ!!
2009/05/07(木) 20:40 | URL | sea #-[ 編集]
なんという… >しー
2009/05/07(木) 20:43 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
周り「Nell!Nell!Nell!Nell!Nell!Nell!」


フリスタ面白いよねー
俺からも推薦^^




リアルでもネットでも下手で何が悪い!!!!

ふひひwwwwww
2009/05/07(木) 20:47 | URL | 光陽 #-[ 編集]
元バスケ部・・・w
なんでこの時期引退って・・・?
やめたからさb
2009/05/07(木) 20:58 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
わっふー

フリスタ面白いよフリスタ
何も悪くないさー! >こーよー

そーなのかー

やめたから、引退だもんね >ニコさん
2009/05/07(木) 21:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
実際に現実で運動できないからパワプロやってる俺wwwwww

ネットっていいよね~
2009/05/07(木) 21:21 | URL | Suzuka #-[ 編集]
ですよねーw

ネット最高だよ >鈴さん
2009/05/07(木) 21:35 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ネットでもリアでも下手な栃本はどうしたらいいんですか!?^P^
2009/05/07(木) 21:56 | URL | とちもt #-[ 編集]
ネットはすぐ上手くなれるよ^^ >栃さん
2009/05/07(木) 22:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
なぜかスポーツゲームはやる気が・・・
2009/05/07(木) 22:05 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
これは元バスケ部の私がやるしかないな\(^o^)/

後でやってこよう・・・w

でもゲームは苦手なんだよなぁ(´・ω・)
2009/05/07(木) 22:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
よし、やるか
俺のカスパソで
2009/05/07(木) 22:19 | URL | 泉士 #-[ 編集]
残念ながらDLとか駄目ですから^^
2009/05/07(木) 23:55 | URL | Maluk #-[ 編集]
そーなのかー >鬼さん

現実で上手くてゲームで下手なタイプですね、分かります。 >ゆうさん

頑張れ>< >泉さん

キビスイーツ(笑) >●
2009/05/08(金) 07:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/624-0f97adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
