CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

18 昨日はお疲れ様♪

お疲れ様でしたー♪ 7

12 それにしても昨日は祭りだったね

 5人か6人くらい来れば良いほうだと思っていたが、案外集まるんだな  16

8 ログスピードが速すぎて、ほとんど発言して無い人も居ましたけどね

ヲタクの集まりだから仕方ない!一般人には早すぎるよ! 19

14 話題はCLANNADだったりロリコンについてだったりね

ヲタクで何が悪い!いや、むしろいばれr(ry 17


4 今回も続きがあります


■能力■
[HP:300 ATK:15 DEF:1 MP:5]に10まで分配可能、
HPは1の分配につき、10分配される
(例)[HP:350 ATK:17 DEF:3 MP:6]
■ゲーム開始■
各チームの1番から順番に行動する
(例)青チーム1番→赤チーム1番→黄チーム1番→青チーム2番…
■ターン■
ターンが着たら下記の事が出来る。
1ターンに1回
〇通常攻撃 〇能力の上昇 〇アイテムの使用 ○仲間をかばう ○スキルの使用
■攻撃とは■
相手を1人指定して攻撃出来る。
ダメージはATK(攻撃側)-DEF(受け側)で決まる。
ダメージの数だけ、HPが減少する。
■上昇とは■
能力値のどれかを1上昇させる事出来る。(HPは10)
相手の能力を上げることも可能だが、どちらも下げることは出来ない。
■アイテムの使用とは■
〇爆弾…相手のDEFに関係無く、30ダメージ与える
〇剣…相手が盾を持っている場合、盾を破壊する事が出来る。1回使うと消える。
〇盾…1回だけ攻撃を守ることが出来る
○回復薬…HPを50回復する
○しりゅう弾…1チームの相手全員に10ダメージ
○魔法薬…MPを10回復する
上記のアイテムを使うことが出来る。
■仲間をかばうとは■
次のターン、自分のチームへの攻撃を全て受ける
■スキルの使用とは■
○デュアルダーク…+3ダメージ与える、MP1消費
○ガードブレイカー…相手の防御を半減して攻撃、MP5消費
○コピー…次に攻撃を受けるまで、指定した相手の防御力になる、MP2消費
○デュアルスクリーン…次に攻撃を受けるまで、防御力を2倍にする、MP5消費
○リカバリー…HPを30回復する、MP4消費
○メディスン・マジック…チーム全員のHPを15回復する、MP7消費
■ランダムアクションについて■
皆1ターン終わったら、ランダムアクション発動
ランダムアクションが発動するので、それに従う。
■助っ人一覧■
ケロちゃん…持ち主の消費するMPが-1される
ハルヒ…追加ダメージ+15
澪…DEF+10

8 …とまぁ、ルールはこんな感じです

質問・ゲームへの参加はコメントで受けてつけてるよ♪ 18

コメント
この記事へのコメント
[HP:300 ATK:17 DEF:8 MP:6]
でw

俺ついていけなかったからなぁ
ロリコン話題は意味分からないw
2009/04/20(月) 15:15 | URL | micro #-[ 編集]
[HP:400 ATK:15 DEF:1 MP:5]でおk

ロリ最高ヒャッホー!(←帰れ
昨日の祭りは面白かったですねぇw

あと、ロリコン話題は付いて行けないほうが良いと思うなww
2009/04/20(月) 15:32 | URL | sesuku #-[ 編集]
把握☆すた

嘘だッ!
ロリコンの癖に>< >舞

幼女!幼女!
祭りは最高だったよ^^

付いていけない方が良いなw >seさん
2009/04/20(月) 15:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺は戦線離脱で。

ロリは確実に必要(
2009/04/20(月) 16:33 | URL | brock #-[ 編集]
離脱かー
把握☆すた

ロリ最高ううううううう >69
2009/04/20(月) 16:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
参戦させて下さい
HP:320 ATK:17 DEF:6 MP:6
でw

ロリコンとか
昨日は規制喰らって行く気無くしたから来なかった
2009/04/20(月) 17:01 | URL | KKK.K #-[ 編集]
把握☆すた

規制ざまぁwwwwww >K
2009/04/20(月) 17:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
[HP:320 ATK:18 DEF:6 MP:5]

でw
チャットカオスすぎだったw
2009/04/20(月) 17:11 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
把握☆すた

チャットのカオスっぷりは異常 >ニコさん
2009/04/20(月) 17:17 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺にとっては15歳以上は熟女です^^

はぁ昨日のチャット結局15分しか入れなかったぜorz
2009/04/20(月) 18:07 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
祭りお疲れー(・ω・)
疲れたよぉ・・・

でも居ROMを少なくするようにがんばった(`・ω・´)

>>ロリコンについて
これは「すーぱーこーよーいじめたいむ」になってたような・・・www

アイコンチャットも盛り上がったな~

とりあえず楽しかったー

でもこれ何度もやると

相互も一気に増えるし
次の日の腕がヤバいし
常連が増えて毎日が祭りに・・・

ってことになりかねないおwwwww


第幼児リョウカイした。
チームなんだなー

もちろん参加。



ってことでランクリ^^
サボった分取り戻せー
2009/04/20(月) 18:53 | URL | 光陽 #-[ 編集]
流石だぜ… >鬼さん

祭り疲れたなー

アイコンチャットは良かったな><

毎日常連が増えるとか
カオス・ワールドじゃないか 

チームだぜ☆

ランクリThanks you♪ >こーよー
2009/04/20(月) 19:07 | URL | Nell #-[ 編集]
ロリコン?
ああ、世界中の政治家の総称ですね。
2009/04/20(月) 19:20 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
お前…消されるぞ… >Wanさん
2009/04/20(月) 19:23 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
昨日は乙
ロリコン?ぼくわからないなぁ
2009/04/20(月) 19:43 | URL | 泉士 #-[ 編集]
今回の戦争は俺リア充過ぎて参加できねぇわwwwwwww

2009/04/20(月) 19:52 | URL | rojer #-[ 編集]
乙したーw

ロリコン! >泉さん

うはwwwwリア充氏ねww >rojerさん
2009/04/20(月) 19:55 | URL | Nell #-[ 編集]
[HP:300 ATK:25 DEF:1 MP:5]で

なんか昨日はカオスだった

あと、Nellは同性愛者ってことだね
2009/04/20(月) 20:08 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
カオスってレベルじゃ(ry

同性愛者じゃねーよ>< >ゆう
2009/04/20(月) 20:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
1250%だった






やってないけど >スパム
2009/04/20(月) 20:34 | URL | Nell #-[ 編集]
昨日はやばかったなw
結局何人来たの?
2009/04/20(月) 20:46 | URL | MAX #-[ 編集]
わあゲーム楽しそう♪
しりゅう弾・・手榴弾じゃないのか
2009/04/20(月) 21:03 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
だなw

最高21人だ >MAXさん

しーらね♪ >くーさん
2009/04/20(月) 21:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
[HP:300 ATK:15 DEF:11 MP:5]

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/04/20(月) 21:14 | URL | 芋・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール #-[ 編集]
名前なげーよwwwwww >芋
2009/04/20(月) 21:19 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
[HP:300 ATK:18 DEF:5 MP:8]

これで行くぜっ!
とりあえずゲーマーの俺に任せておけ!(蹴
2009/04/20(月) 22:14 | URL | Maluk #-[ 編集]
あ、ムズイ。無理だわ(蹴
不参加で><
2009/04/20(月) 22:49 | URL | sea #-[ 編集]
チャットにはいかなくてよかった気がする^p^でも見学はやっぱしとけばよかったきも…

ルール難しいですなorz
2009/04/20(月) 23:39 | URL | 栃本 #-[ 編集]
多分、日付変わって1番に来た><
2009/04/21(火) 00:04 | URL | L.Syap #-[ 編集]
HP:300 ATK:20 DEF:5 MP:6
で^^
これはチーム戦??
2009/04/21(火) 00:19 | URL | まさ #-[ 編集]
おお、なんかシステムが結構変わりましたな。

忍者になったりしないのかぁー
ならどうしようかなw

みんなが超バランスがたなきがするw
[HP:300 ATK:15 DEF:11 MP:5]

やっぱDef型にしようかなー、ってことで安全重視。
2009/04/21(火) 06:03 | URL | オキナ #-[ 編集]
勝手にヲタクにするな!ww

2009/04/21(火) 07:37 | URL | MINAMI #-[ 編集]
把握☆すた

ゲーマー恐ろしいぜ >●

なんですと!?
簡単なルールでは無いけどね >sea

難しいかな?
すぐ覚えると思うけど >栃さん

お前は何やってんだww >來

チーム戦だよ >まささん

ふひひ…
SPDは危険だからね^^

バランスは重要だよ >沖さん

ヲタクだろ? >南さん
2009/04/21(火) 17:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/608-e782bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック