CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

16 昨日の記事でgdgdになりすぎたから、気を取り直してマイクの説明するね

説明では無いけどなー 18

16 第一印象はそうだな…凄い軽いな…

マウスより軽いですね 7

10 でもやっぱり、一番印象深いのは小さい事だね

正直、見た目的にはがっくりでしたけど便利と言えば便利ですね 3

18 どうやら、息の音とかがやたら入ったりはしないらしい

マイク通ると声がキモくなるのは仕様だ! 17

1 この問題は解決する方法は無いと思いますけどね…


復活!キリ番ゲッターは君だ! 12

8 今回、4444番目のキリ番をGETしたのは光陽さん、こーよーです

くそったれ。。。というブログを運営してるよ 18

16 今回、4450番目のキリ番をゲットしたのはMaluk、●だ

ポンポコポンというブログを運営してるよー♪ 13

4 今回、4500番目のキリ番をGETしたのは、k.tです

k、tのブログというブログを運営してるよ 18

17 やっと終わったか

コメント
この記事へのコメント
なんかやっとキリ番とったって感じだな。
2009/04/03(金) 12:23 | URL | k.t #-[ 編集]
息の音が入らないのはいいな。
声がキモくならないなら尚いいがw
2009/04/03(金) 12:33 | URL | sesuku #-[ 編集]
マイク買ったけど使ってない奴がここにいるぞwww
2009/04/03(金) 12:46 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
だな >k.t

あぁ、声は元々(ry >seさん

なんという…
使えよ>< >茄子さん
2009/04/03(金) 13:05 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
…後でチャットに行きます。
限りなく可能性が低いですがorz
2009/04/03(金) 14:03 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
おk

低くても良いや >Wanさん
2009/04/03(金) 14:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
今のところ、コメ少ないな・
2009/04/03(金) 15:02 | URL | BLACK #-[ 編集]
だな >黒
2009/04/03(金) 15:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
息入らないのはすごいな…
って今の技術では普通かw
2009/04/03(金) 15:56 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
今の技術だと普通…恐ろしい >鬼さん
2009/04/03(金) 15:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
マイクもほしいけどペンタブもほしいな
2009/04/03(金) 17:20 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
俺のほうがキモvoiceだから

声が変わらない設定がいいな><
2009/04/03(金) 17:20 | URL | micro #-[ 編集]
元々絵が下手な俺には要らないな >ゆう

それは無理な願いだぜ☆ >舞
2009/04/03(金) 17:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
キモヴォイスだから俺はマイク絶対
買えないなww
2009/04/03(金) 17:49 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
なんという…

俺もキモヴォイスだから>< >ニコさん
2009/04/03(金) 17:50 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺ももっといいマイクほしいねぇ
声が変わるマイクとかww

キリ番キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でも4444番って・・・
超不吉じゃねーか!

どうしてくれんだおい!

まあ嫁だから許す。



ランクリしていくぜよ
2009/04/03(金) 19:11 | URL | 光陽 #-[ 編集]
そーかそーか☆

4444番目おめでとう>< >こーよー
2009/04/03(金) 19:14 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
マイク通すと声がキモくなる・・・
分かります(´`)

実際もたいしたことないのに
余計酷くなるぅ←

キリ番いつになったらとれるかなー
2009/04/03(金) 19:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
ですよねーw

うはww
ありすぎて笑えてきたwww

キリ番かぁ…難しいね >ゆうさん
2009/04/03(金) 19:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
遂に買ったのか!
次はSkypeです
2009/04/03(金) 21:32 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
ようやくキリ番とったかw
今度俺にもマイク使わせてくれw
2009/04/03(金) 23:01 | URL | Maluk #-[ 編集]
大丈夫だ。俺の声なんてカスだからwww

比べればどうってことないぞ。
2009/04/03(金) 23:20 | URL | sea #-[ 編集]
買いたいけどかえない!
声って録音とかするとすごい変な声に…(もともとだろ
2009/04/03(金) 23:31 | URL | 栃本 #-[ 編集]
光陽 かなりつらいですねww
2009/04/03(金) 23:55 | URL | まさ #-[ 編集]
なんですと!? >くーさん

グロボイス注意報 >●

それは無い>< >sea

そーなのかー
あぁ、凄い変な声に…
俺も元々なんだけどね >栃本さん

だな >まささん
2009/04/04(土) 09:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/594-58e7fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
