CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

http://kitt.jp/

18 このサイトのブログパーツを使えば、自分のブログがどんな感じか知ることが出来るよ♪

まぁ、少しおかしいところもあるが、大体あってるぞ 16

2 ちなみに、Nellのブログは落ち込んでる感が最高にあります

そんな鬱ブログなんて書いた覚えないぞー!訴えてやるー! 15

17 罠だ!これは罠だ!Kittが(ry

原因は第惨事だと思いますが… 6

10 第惨事なら仕方が無いね

今思ったんだが、楽しいとか面白いとか最高とか書いとけば、変わるんじゃね? 16

4 何気にその発言で工作しないでください

とりあえず、皆も使ってみてね♪ 14


18 復活!キリ番ゲッターは君だ!

今回、4150番目のキリ番をゲットしたのはbrock♪69♪ 7

9 brockの隠れ家というブログを運営してるよ

◆48ターン目順番
オキナ忍者 → Nell忍者


◆47ターン目の出来事
▼オキナの攻撃、NellのHPが114減少した、木の実を3個使った
▼Nellの攻撃x2、オキナのHPが74減少した


◆ランダムアクション
▼オキナのSPDが1上昇した
▼NellのDEFが1上昇した


◆プレイヤー状況
オキナ [HP:263 ATK:80 DEF:74 SPD:71] 剣x16,盾x13,木の実x6,麻薬
Nell [HP:377 ATK:63(+18) DEF:63(-40) SPD:37] 盾x5,智代,木の実x5,剣x2,麻薬x8,春原


◆アイテム一覧
〇爆弾…相手のDEFに関係無く、30ダメージ与える 〇剣…次の攻撃だけATKを3上昇させる
〇盾…次に攻撃を受ける時だけDEFを3上昇させる
○ミサイル…全てのプレイヤー(自分含)に50ダメージ与える
○麻薬…持ってると、ATK+1、DEF-5 ○木の実…HPを50上昇させる

□アイテムは同時に何個でも使用可能 □アイテムは行動にカウントされない
□アイテムは他のプレイヤーに譲渡可能 
□ランダムでアイテムを使用する事も可能(例)ランダムで爆弾攻撃
◆助っ人一覧
●岡崎…常時DEF+10、ただし春原が相手に居る場合は、DEF-10
●春原…攻撃時、ATK+10、ただし智代が相手に居る場合は、ダメージ半減
●智代…攻撃時、追加で+30ダメージ与える。
ただし岡崎が相手に居る場合は、自分に+30ダメージ
●古泉…毎ターンHPを50回復する、ただし5回回復し終わったら消失
●長門…アイテムの効力を倍増する(爆弾・ミサイル除く)
New ●ハヤテ…攻撃時勝手にランダム攻撃になる、自分に当たる事もある

■同じ助っ人が2回目出た場合は、両方の仲間をする。
■3回目は、1回目の人から剥奪、同じ人が2人目の助っ人が出た場合は全部有効
■助っ人の譲渡も可能

◆その他
攻撃して相手を撃沈させた場合、
戦利品として相手が持ってるアイテム(助っ人は消失)と、Allステータス+5(HPは50)ずつ貰える





コメント
この記事へのコメント
オキナに麻薬全部譲渡+春原譲渡

自分に木の実x5使用+剣x2+盾x5使用

オキナに攻撃x2
2009/03/28(土) 09:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://.gW.krieh.com/udqc.html
2009/03/28(土) 09:20 | URL | ツルーフツンポ #mQop/nM.[ 編集]
またお前か >スパム
2009/03/28(土) 09:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://U4t.krieh.com/JPJx.html
2009/03/28(土) 09:23 | URL | ツルーフツンポ #mQop/nM.[ 編集]
お前は1日に何回書くつもりだ >スパム

名前がかっこいい >スパム2号
2009/03/28(土) 09:34 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
スパムだよ^^
よくわかんないけどkittすげぇ
2009/03/28(土) 09:53 | URL | 芋 #-[ 編集]
URL無いスパム初めて見た!

kittすげぇ >芋
2009/03/28(土) 09:54 | URL | Nell #-[ 編集]
Kittつけてみよっかな
2009/03/28(土) 10:32 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
Kitt付けようぜ☆ >ゆうー
2009/03/28(土) 10:36 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
解析時間長い
2009/03/28(土) 10:43 | URL | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
仕様だな

気合で頑張れ>< >ゆうー
2009/03/28(土) 10:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
kittやってみたら学びが感じ取れるだって。
ブログにつけてみようか。
ってかスパムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/28(土) 12:43 | URL | KKK.k #-[ 編集]
前の記事にコメできなくてすみませんでした・・・
相互さんのブログ回ってたらいつの間にか飛ばしてたみたいです・・・

会員登録がめんどーなので止めておきます(おぃ
2009/03/28(土) 12:43 | URL | Wanwan #/3FA3KSM[ 編集]
流石wwwwwwwうぃっしゅww >K

どんまい☆

会員登録面倒なのは分かるぜ >わんさん
2009/03/28(土) 12:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
このブログからはカワイイー!が感じとれます
話題に関してはアニメみたいなことを書いているようです

だっておwカワイイー!って渚ですね。わかります。
2009/03/28(土) 12:51 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
なるほど

納得だな >ニコさん
2009/03/28(土) 13:06 | URL | Nell #-[ 編集]
EMOみたいな感じのですかね?
やってよう!
2009/03/28(土) 13:48 | URL | 栃本 #-[ 編集]
そんな感じかな >栃
2009/03/28(土) 13:53 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
このブログからは怒ってる感が感じとれます
話題に関してはアニメみたいなことを書いているようです

だそうです(涙
アニメに怒ってるって意味ではまんざら間違いでもないw
2009/03/28(土) 17:20 | URL | sesuku #-[ 編集]
なるほど…
そんなブログだっけ? >せすくさん
2009/03/28(土) 17:39 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
このブログからは感動の様子が感じとれます
話題に関しては演劇みたいなことを書いているようです

感動・・最近感動したことといえば、イチローの問題発言くらいだがな
2009/03/28(土) 17:58 | URL | 空気人 #UVm68xTA[ 編集]
問題発言で感動すんなww

ってか演劇か…あの記事で関わってそうだなw

イチローの問題発言で感動するなよw >くーさん

俺も楽勝だぜ^p^ >スパム
2009/03/28(土) 18:24 | URL | Nell #-[ 編集]
やべぇwあってたぞw
俺はこのブログからは感動の様子が感じとれます
話題に関しては野球みたいなことを書いているようです
だってw 
2009/03/28(土) 18:29 | URL | MAX #-[ 編集]
アッハッハハ・・・ハァハァ・・・

俺のブログは悲しいブログだってorz
2009/03/28(土) 19:49 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
うはwどんまいw

野球…好きなんだね >MAXさん


確かにそんな感じが(ry >鬼さん
2009/03/28(土) 20:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
相互リンクいいよ~。

このブログからは面白く思ってる様子が感じとれます
話題に関しては記念日みたいなことを書いているようです
だってさん。
俺記念に関する事書いた記憶ないんですがwww
2009/03/28(土) 20:27 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
Thanks

良いな><
毎日が記念日ですね、分かります。 >茄子男さん

俺は嫌だからねっ >スパム
2009/03/28(土) 21:08 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Kittやってみようかな(´`)

よ、よし。
これを今日のネタにしようっと

ご馳走様でーす←
2009/03/28(土) 21:16 | URL | ゆう #-[ 編集]
ちょww

お会計、4230円となります♪ >ゆう
2009/03/28(土) 21:19 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ちょっとエガクロック無くなって
寂しかったから設置してみるわwこれ
2009/03/28(土) 21:25 | URL | rojer #-[ 編集]
エガクロック…?

いいね><
Thanks you♪ >ロジャさん
2009/03/28(土) 21:26 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]

 今度使ってみますね。

 ランクリしましたよe-320
2009/03/28(土) 21:50 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ[ 編集]
その後、使うことは無かった >中裕
2009/03/28(土) 21:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
kittってソフトかぁ。

俺は今昨日69に教えてもらったソフトをダウンロードしているのだが、一向に終わらないorz
2009/03/28(土) 23:11 | URL | sea #-[ 編集]
ソフトじゃなくてタグだぜ >sea
2009/03/28(土) 23:12 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
Nellが俺を殺しにかかってきたw

じゃあ対策w

とりあえず
麻薬x1譲渡
盾x13使用
木の実x6使用

spd的におれのが早いから
春原を譲渡される前に攻撃するべしw

剣x16使用
Nellに攻撃x2
2009/03/29(日) 07:31 | URL | オキナ #-[ 編集]
ちっ…少し遅かったか… >沖さん
2009/03/29(日) 07:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/587-f2eba72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
