CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

16 調子悪いな

そろそろ俺のほうが上手いって言う奴が現れてもおかしく無い頃だね 16

19 イチローより俺のほうが上手い!

一応、プロですよ? 8

18 そういう事にしておいてやろう♪

日本語でお願いしますね 7

17 それより、イチロー調子悪すぎだぞ!

ダルビッシュはかっこいいから許す♪ 13

◆39ターン目順番
オキナ忍者 → Nell忍者 → 芋ろんだす忍者 → Suzuka様


◆38ターン目の出来事
▼オキナの攻撃x2、芋ろんだすのHPが89減少した ▼Nellの攻撃x2、オキナのHPが90減少した
▼芋ろんだすの攻撃x2、オキナのHPが76減少した ▼Suzukaの攻撃、オキナのHPが33減少した


◆ランダムアクション
▼オキナは麻薬を1個手に入れた ▼Nellは盾を2個手に入れた
▼芋ろんだすのATKが1上昇した ▼SuzukaのATKが1上昇した


◆プレイヤー状況
オキナ [HP:279 ATK:74(+6) DEF:65(-30) SPD:62] 剣x14,盾x18,木の実x15,麻薬x6
Nell [HP:600 ATK:55 DEF:63 SPD:37] 盾x5,智代,木の実
芋ろんだす [HP:343 ATK:49 DEF:32 SPD:31] 盾x6,剣x1,智代
Suzuka [HP:343 ATK:62(+12) DEF:14(-10) SPD:11] 麻薬x2,盾x2,木の実,春原

◆アイテム一覧
〇爆弾…相手のDEFに関係無く、30ダメージ与える 〇剣…次の攻撃だけATKを3上昇させる
〇盾…次に攻撃を受ける時だけDEFを3上昇させる
○ミサイル…全てのプレイヤー(自分含)に50ダメージ与える
○麻薬…持ってると、ATK+1、DEF-5 ○木の実…HPを50上昇させる

□アイテムは同時に何個でも使用可能 □アイテムは行動にカウントされない
□アイテムは他のプレイヤーに譲渡可能 
□ランダムでアイテムを使用する事も可能(例)ランダムで爆弾攻撃
◆助っ人一覧
●岡崎…常時DEF+10、ただし春原が相手に居る場合は、DEF-10
●春原…攻撃時、ATK+10、ただし智代が相手に居る場合は、ダメージ半減
●智代…攻撃時、追加で+30ダメージ与える。
ただし岡崎が相手に居る場合は、自分に+30ダメージ
●古泉…毎ターンHPを50回復する、ただし5回回復し終わったら消失
●長門…アイテムの効力を倍増する(爆弾・ミサイル除く)
New ●ハヤテ…攻撃時勝手にランダム攻撃になる、自分に当たる事もある

■同じ助っ人が2回目出た場合は、両方の仲間をする。
■3回目は、1回目の人から剥奪、同じ人が2人目の助っ人が出た場合は全部有効
■助っ人の譲渡も可能

◆その他
攻撃して相手を撃沈させた場合、
戦利品として相手が持ってるアイテム(助っ人は消失)と、Allステータス+5(HPは50)ずつ貰える





コメント
この記事へのコメント
まだ始まったばかりだからいんじゃね?キューバに勝ったし
目指せ侍ジャパンV9
2009/03/18(水) 18:09 | URL | MAX #-[ 編集]
で、ですよねーw

キューバに勝ったのは驚きだった

侍JAPAN頑張れ>< >MAX
2009/03/18(水) 19:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
WBCか・・・
興味はあるが
いつも微妙な時間にやるから見れねーわw

ランクリすた

ランダムで
2009/03/18(水) 19:58 | URL | 光陽 #-[ 編集]
日本の時は良かったんだけどな

幽霊参加…? >こーよー
2009/03/18(水) 20:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
最近イチローやけに態度でかいよなー。

個人的にラミレスが好きな俺は負け組みか。

2009/03/18(水) 20:39 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
下を向いて歩かないのが効果的らすい

ラミレスwwwwww >湾曲さん
2009/03/18(水) 20:52 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
やはり一回の3点はいたかったなぁ。

ダルビッシュがもうちょっと早くエンジンかかってくれれば・・・
2009/03/18(水) 20:52 | URL | sea #-[ 編集]
痛かった…あれはキツいぜ…

立ち上がり悪いっけ? >sea
2009/03/18(水) 20:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
イチロー好きだぜ。
野球への取り組みかたが半端ない

まぁ、誰にでも不調な時期もあるから暖かく見守ってやろうぜ!



・・・WBC全く見て無い件
2009/03/18(水) 21:05 | URL | rojer #-[ 編集]
wbc負けちゃいましたね
韓国なら勝てると思ってましたが…

というかアイコン復活ですね
またキリ番コーナーとかできるのかな?
2009/03/18(水) 21:07 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
イチローはやヴぁいな

スランプだね >ろじゃさん

負けちゃったね
あのコールドは何だったんだ!

あ、忘れてた >鬼さん

2009/03/18(水) 21:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
WBC月光でケータイワンセグで見た件www

オキナさんを攻撃
2009/03/18(水) 21:55 | URL | Suzuka #-[ 編集]
知らんがなww

Nice boat.>鈴さん
2009/03/18(水) 21:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
城島の最初のリードが悪かったなぁw
アウトに逃げるスライダーを投げさせたのは良いが
そればっかりでしかもボール先行させてしまって
ノーツーからストライク入れていかなきゃいけなくて
厳しかったw

イチローがあの1点のときヒットで点を取っていれば
結果は変わっていた気がするw
2009/03/18(水) 22:10 | URL | Maluk #-[ 編集]
そうか・・・
死んだのかorz

いいか(蹴

今日のWBCは
みんな不調だったのかな
今回の失敗より次回に生かすことが重要^^

らんくりすた
んでバナー何処だ?
2009/03/18(水) 22:26 | URL | micro #-[ 編集]
っぽいですねー、結果見ただけですが^p^
野球の試合を最初から最後まで見続けたことがない
2009/03/18(水) 22:39 | URL | 栃本 #-[ 編集]
イチローは・・・
結構やばいなww
2009/03/18(水) 23:05 | URL | brock #-[ 編集]
WBC?
あぁ、ワールドベースボールなんたら。
って奴ですか?
たまにニュース見るくらいでよく分からん(汗)
2009/03/18(水) 23:09 | URL | 緋焔 #-[ 編集]

 正直イチローはもう歳なんだと思います。コールド勝ちした後に2敗はちょっと…。

 ランクリしましたよe-320
2009/03/18(水) 23:27 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ[ 編集]
イチローが動かないと
他の選手も動かないからな~

でも城島はかわいそう・・・
2009/03/19(木) 00:28 | URL | まさ #-[ 編集]
おいおいNellよw
昨日芋に麻薬を譲渡したんですけどwwww
なってないっすよ><
本当は芋に140くらいのダメージがあったはず><
直せwwwただでさえ殺されそうなんだからw

つうことで、麻薬をすべて芋に譲渡
木の実を4つ使用。
芋に攻撃x2
2009/03/19(木) 01:36 | URL | オキナ #-[ 編集]
城島が問題だったかー

イチローが動いたら試合も動くよな >●

死んだのだよ

結構不調だよ><

バナーって? >舞

まぁ、長いから仕方が無い >栃本さん

不調すぐる >69

そそw
あんまり興味無いかw >緋さん

それもあるかな >中裕さん

ですよねーw
城島退場… >まささん

まぁ、まてや

そんな指示は見当たらなかった気がするのだが >沖さん
2009/03/19(木) 07:35 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/577-e1c6acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック