CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
やったー>< 3級とか余裕すぎだろw

◆32ターン目順番
オキナ忍者 → Nell忍者 → micro忍者 → 芋ろんだす様 → 光陽様 →
Suzuka様 → 湾曲hahaha様


◆31ターン目の出来事
▼オキナのATKが1上昇した、オキナは麻薬2個を湾曲hahahaに譲渡した
オキナの攻撃、SuzukaのHP47減少した
▼Nellは()の中のアイテムをオキナに譲渡した
NellのDEFが1上昇したx2
▼microのDEFが1上昇したx2 ▼芋ろんだすのSPDが1上昇した
▼光陽のDEFが1上昇した ▼SuzukaのATKが1上昇した
▼湾曲hahahaコメ無し


◆ランダムアクション
▼オキナのSPDが1上昇した ▼Nellは剣を2個手に入れた
▼microのHPが250になった ▼芋ろんだすのHPが1000になった
▼光陽は盾を手に入れた ▼SuzukaのDEFが3上昇した
▼湾曲hahahaは木の実を2個手に入れた


◆プレイヤー状況
オキナ [HP:500 ATK:55 DEF:45 SPD:46] 剣x7,盾x7,木の実x2,爆弾x5
Nell [HP:565 ATK:50(+10) DEF:60(+10) SPD:37] 爆弾x3,岡崎,長門,木の実x2,
盾x3,剣x5,春原,智代
micro [HP:250 ATK:46 DEF:35 SPD:31] 盾x3,智代
芋ろんだす [HP:1000 ATK:45 DEF:30 SPD:29] 盾x3,剣
光陽 [HP:294 ATK:39(+1) DEF:20(-5) SPD:20] 爆弾,剣x2,木の実x3,盾x5,麻薬
Suzuka [HP:403 ATK:57(+11) DEF:14(-5) SPD:11] 麻薬,盾x2,木の実,春原
湾曲hahaha [HP:458 ATK:38(+3) DEF:10(-15) SPD:9] 盾x3,剣x3,ミサイルx2,
木の実x5,麻薬x3,爆弾

◆アイテム一覧
〇爆弾…相手のDEFに関係無く、30ダメージ与える 〇剣…次の攻撃だけATKを3上昇させる
〇盾…次に攻撃を受ける時だけDEFを3上昇させる
○ミサイル…全てのプレイヤー(自分含)に50ダメージ与える
○麻薬…持ってると、ATK+1、DEF-5 ○木の実…HPを50上昇させる

□アイテムは同時に何個でも使用可能 □アイテムは行動にカウントされない
□アイテムは他のプレイヤーに譲渡可能 
□ランダムでアイテムを使用する事も可能(例)ランダムで爆弾攻撃
◆助っ人一覧
●岡崎…常時DEF+10、ただし春原が相手に居る場合は、DEF-10
●春原…攻撃時、ATK+10、ただし智代が相手に居る場合は、ダメージ半減
●智代…攻撃時、追加で+30ダメージ与える。
ただし岡崎が相手に居る場合は、自分に+30ダメージ
●古泉…毎ターンHPを50回復する、ただし5回回復し終わったら消失
●長門…アイテムの効力を倍増する(爆弾・ミサイル除く)
New ●ハヤテ…攻撃時勝手にランダム攻撃になる、自分に当たる事もある

■同じ助っ人が2回目出た場合は、両方の仲間をする。
■3回目は、1回目の人から剥奪、同じ人が2人目の助っ人が出た場合は全部有効
■助っ人の譲渡も可能

◆その他
攻撃して相手を撃沈させた場合、
戦利品として相手が持ってるアイテム(助っ人は消失)と、Allステータス+5(HPは50)ずつ貰える





コメント
この記事へのコメント
記事が悲惨なことになりつつあるなw

待っててくれNell!
俺がいつか絵を書くぞ!
美術1だけど。
2009/03/10(火) 17:23 | URL | sesuku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 17:25 | | #[ 編集]
漢検おめでとーw
第惨事世界大戦死んだからコメすることが・・・
2009/03/10(火) 17:37 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
おいwwwwww第惨事(ryが大変なのは認めるが
さすがに一言更新はねーだろwwwwww

まぁ、漢検合格おめでとー!
2009/03/10(火) 17:46 | URL | rojer #-[ 編集]
悲惨なのは仕様です

美術1かww怖いなwww >sesukuさん

あれは簡単すぎる >???

本編に触れればいいんじゃね? >ニコさん

アイコンが無いと書く気力が起きない >rojerさん
2009/03/10(火) 18:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
spd+1なのである。
舞、どまい
2009/03/10(火) 19:37 | URL | 芋 #-[ 編集]
クソww
下がりやがった
都市伝説乙orz
DEF2うp
次は芋が下がるかも名ww
2009/03/10(火) 19:47 | URL | micro #-[ 編集]
SPD30おめなのである。 >芋

工作してないのになるから困る
芋The marだな >舞
2009/03/10(火) 19:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
・・・神じゃねーか。。。
俺はせいぜい7級だっ

人って見かけによりませんよね(殴

microに爆弾~♪

ランクリすた
2009/03/10(火) 19:49 | URL | 光陽 #-[ 編集]
手抜きすぎじゃね?
2009/03/10(火) 21:07 | URL | brock #-[ 編集]

 コメ書きサボっててすみません。e-459e-466

 合格おめでとうございます。僕は準2級で挫折しました…。後8点で不合格…。泣けてきます。

 ランクリしましたよe-320

http://yl0501.blog92.fc2.com/
2009/03/10(火) 21:11 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ[ 編集]
受けたことないからどうなのか知らないけど
すごい!おめでとうです^^(え
2009/03/10(火) 21:39 | URL | 栃本 #-[ 編集]
合格おめでとうございます.*゜☆
漢検受けたことないです;;
2009/03/10(火) 22:44 | URL | 美槻 #-[ 編集]
漢検おめーw
ってか手抜きすぎだろwww
そして舞ざまぁあああああ!
2009/03/10(火) 23:11 | URL | Maluk #-[ 編集]
HP250現象起き過ぎじゃないか!???

あと中裕いい加減にしやがれ!!!
2009/03/11(水) 00:16 | URL | まさ #-[ 編集]
この機にMicroぶっ潰す!
できれば俺が殺したいんすけど・・・・(サーセンw
Nell,協力をお願いします^^

とりあえず光陽殿がバクダンを投下したので
明日の時点でまずmicroのライフは220.

もし俺が一回攻撃したら20ダメージ。
Nellも一回攻撃したら・・・
あ、あれ?Microに智代がいるw
ダメージ半減w
あ、でもNellには岡崎がいるから+30か!なるほど!
って、あれ・・?
Nell,智代もいるからさらに+30ダメージwwwwwww

合計、最低でも60ダメージwww
えっと、最高でもMicroの残りライフは140!
んで、Nellがあと一個バクダンを使用してくれれば、
Micro残り110hp!
次のターンのはじめに俺がバクダン投下しまくって破滅させる!

ってパターンはいかがでしょうか?

協力お願いしやすw

microに攻撃。
atk+1
2009/03/11(水) 06:30 | URL | オキナ #-[ 編集]
7級は無いだろ
見かけによらないね>< >光陽さん

さーせんwwwwwww >69

自重しろ >中裕さん

なんか分からないけどありがと! >栃本さん

ありがと><
3級は簡単だった >美槻さん

手抜き?何の話だ >●

ランダムには俺でも逆らえない >まささん

なげーよw
俺は舞と同盟組んでるからなぁ…
お断りします >沖さん

ATK+1
湾曲hahahaに攻撃
2009/03/11(水) 07:55 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/569-275a765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
