CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo1 テスト週間中は、コメント着た人にだけコメを返しに行くという方針で行こうと思う

とは言っても、あと6日くらいだけどな tomoya2

sunohara3 

管理人にのみ表示とか、
古い記事にコメしても気づかない可能性あるから気をつけてね

あと、スパムは論外だぞ? tomoyo2

sunohara1 とりあえず、今日は皆にコメのお返しに行くけどね

コメ何回もしに行ってるのに、ほとんどお返しに来ない人って何なの?
バカなのか?死ぬのか?
tomoya3

tomoyo3 ただし、プロリコン様は除く 此方が勝手にコメしてるだけだからな

あれだね、忙しいなら仕方が無いね sunohara2

tomoya1 小学生とか中学生ブロガーから、コメのお返しが貰えれば良い方だと思うんだけどな

今気づいた、コメお返ししない人は着てすら居ないから、見てないんじゃないか tomoyo4

sunohara3 アッー!


春原のキリ番ゲッターは君だ! sunohara2

sunohara1 今回2900番目のコメをGETしたのはNellさん

諸事情で発表が遅れたから、キリ番ゲッターのブログのリンクはそのままだよ sunohara3

◆12ターン目順番
Nell様 → オキナ様 → Maluk様 → rojer様 → micro様 → 光陽様 →
ニコニコ依存症様 → 湾曲hahaha様 → 芋ろんだす様 → まさ様 → Suzuka様


◆11ターン目の出来事
▼Nell「なんでやねんっ」NellのSPDが1上昇した
▼オキナ「SPD30超えたら… 」オキナのSPDが1上昇した
▼Maluk「予約」MalukのSPDが1上昇した
▼rojer「ちょwww」rojerのATKが1上昇した
▼micro「DEFに任せないと」microのDEFが1上昇した
▼光陽「」
▼ニコニコ依存症「とれん…」ニコニコ依存症のDEFが1上昇した
▼湾曲hahaha「行動しなくても余裕」
▼まさ「戦争DAぁぁぁぁぁ☆」オキナのHPが44減少した
▼芋ろんだす「ちっちっ 」芋ろんだすのDEFが1上昇した
▼Suzuka「当たった方サーセン」剣を2つ使った ランダムで攻撃、NellのHPが38減少した


◆ランダムアクション
NellのSPDが1上昇した
オキナのHPが15上昇した
Malukは盾を手に入れた
rojerのHPが10減少した
microのHPが10減少した
光陽のDEFが1上昇した
ニコニコ依存症は木の実を手に入れた
湾曲hahahaは木の実を手に入れた
まさのHPが10減少した
芋ろんだすのSPDが3上昇した
SuzukaのSPDが1上昇した


◆プレイヤー状況
Nell [HP:182 ATK:35 DEF:1(+10) SPD:29] 爆弾,岡崎
オキナ [HP:536 ATK:34 DEF:6 SPD:24] 剣
Maluk [HP:466 ATK:35 DEF:16 SPD:15] 盾x2,爆弾,智代
rojer [HP:430 ATK:39 DEF:8 SPD:13] 剣,盾
micro [HP:474 ATK:34(+10) DEF:16 SPD:13] 春原,爆弾x2,剣
光陽 [HP:464 ATK:34 DEF:10 SPD:8] 爆弾
ニコニコ依存症[HP:263 ATK:37 DEF:17 SPD:8] 盾x2,木の実
湾曲hahaha [HP:441 ATK:33 DEF:5 SPD:7] 盾x2,剣x2,ミサイル,木の実
芋ろんだす [HP:480 ATK:40 DEF:11 SPD:7] 剣
まさ [HP:458 ATK:50 DEF:11 SPD:4]
Suzuka [HP:520 ATK:43 DEF:6 SPD:2] 剣x3,爆弾

◆アイテム一覧
〇爆弾…相手のDEFに関係無く、30ダメージ与える
〇剣…次の攻撃だけATKを3上昇させる
〇盾…次に攻撃を受ける時だけDEFを3上昇させる
○ミサイル…全てのプレイヤー(自分含)に50ダメージ与える
○麻薬…持ってると、ATK+1、DEF-5
○木の実…HPを50上昇させる
アイテムは同時に何個でも使用可能
◆助っ人一覧
岡崎…常時DEF+10、ただし春原が相手に居る場合は、DEF-10
春原…攻撃時、ATK+10、ただし智代が相手に居る場合は、ダメージ半減
智代…攻撃時、更に追加で+30ダメージ与える。
ただし岡崎が相手に居る場合は、自分に+30ダメージ
New 古泉…毎ターンHPを50回復する、ただし5回回復し終わったら消失

同じ助っ人が2回目出た場合は、両方の仲間をする。
3回目は、1回目の人から剥奪、同じ人が2人目の助っ人が出た場合は全部有効
アイテムは他のプレイヤーに譲渡する事が出来る

◆その他
ルール説明の記事で、改めてルールを確認汁
ランダムでアイテムの使用も可能、ランダム攻撃も可能
攻撃して、相手を撃沈させた場合、戦利品として相手が持ってるアイテムと、
Allステータス+5ずつ貰える
アイテムを使って、更に行動する事を可能に変更

コメント
この記事へのコメント
うあwww
SPD+1 
2009/02/12(木) 14:48 | URL | 芋ろんだす #-[ 編集]
アイテム来ないかなぁ

ちょwHP15下がるとかorz
まあいいかww
DEFうp
2009/02/12(木) 14:50 | URL | micro #-[ 編集]
どした >芋

アイテムは使えるのと使えないのがあるぜ☆
どまいw >毎
2009/02/12(木) 15:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
前々回の記事のコメ返しの意味把握。
このブログ俺のRSSに1日遅れて更新引っかかる。
ちょっとトラブルシューティングしてくるz

連投すまんatk+1
2009/02/12(木) 16:36 | URL | rojer #-[ 編集]
なるほど…RSSからコメ巡りしてたのかw

把握 >rojerさん
2009/02/12(木) 17:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
古泉・・・だと・・・?
マッガレー

DEF+1
2009/02/12(木) 17:50 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
若干違う><
マッガーレ↓ >ニコさん
2009/02/12(木) 18:12 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
んー
まぁテスト頑張ろうじゃないk
2009/02/12(木) 18:32 | URL | KKK.K #-[ 編集]
おい!古泉はチートだろwwww

一応守り固めとこDEF+1

ってかアイテム一回もこないんだけど?
2009/02/12(木) 20:28 | URL | まさ #-[ 編集]
頑張ろう…という気が起きない >K

ふふふ、回復役というのは必須だぜ
アイテムが来ないのは不運だな >まささん
2009/02/12(木) 20:48 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
それにしても・・・
どうしてそんなにキリ番が回るんだ?www
こっちは進展なしだZE☆
2009/02/12(木) 21:23 | URL | brock #-[ 編集]
ヒント:工作
じゃなくて、今69がコメしてくれたから回ったんだよ >69
2009/02/12(木) 21:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
古泉助かるなw
という俺は参戦できなかったです…

テストまで6日ですかテスト期間まで6日ですか?
なんかすいません
2009/02/12(木) 22:01 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
Nellさんっておまwww
さわやかな顔で言うなww

とりま俺は更新した日は毎日行くって感じだな~

でも、最近は固定メンバー枠が出来ちゃってそれでいっぱいいっぱいで、新たなブロ仲間が出来てもコメントにいけないという現状が・・・・

2009/02/12(木) 23:02 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
いまさら何ですが、黄色い髪のキャラの子のアイコンいいですね^^
最後のやつとか
2009/02/12(木) 23:37 | URL | 栃本 #-[ 編集]
俺に爆弾持たせるとは・・・・
命知らずな

atk+1で
2009/02/13(金) 00:50 | URL | Suzuka #-[ 編集]
な、なんだって!!!
でも俺はコメしにくるから心配はないわけだなw把握w

あとさ質問なんだけど、
もしspdが30あがったとして
二回攻撃するとするじゃん。
んでそのときに剣を使ったとすると
二回ともatk+3されるの?
それとも一回目だけ?

spd+1
2009/02/13(金) 02:39 | URL | オキナ #-[ 編集]
大丈夫、きっと第余事世界大戦も(ry
テストまで6日…だよ^^ >おにぎり屋さん

またバレたっ
確かにぃ
固定メンバーで俺も新しいメンツが増やせない状況だな >湾曲さん

あぁ、春原の事ね
俺も春原はなかなか好きだな >栃本さん

なんとっ!?
怖すぎるお >鈴さん

そーなのだー

流石にそれは無いぜ☆
でも、
剣→攻撃→剣→攻撃が出来る訳だよ
助っ人は2回とも発動するよ^^ >オキナさん



2009/02/13(金) 07:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/540-cffecf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
