CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo1 そろそろ地獄の2/14だな♪

ふっ、俺が本気出せばモテる男子から数個のチョコを盗む事くらいたやすいな… tomoya1

sunohara3 中学だったら貰うのは1個で充分さ♪

お、誰だ?まさかの本命発表か? tomoyo3

tomoya2 母からの1個だろ…常識的に考えて…

いやいや、コンビニでチョコ買えば、バイトの女の子からチョコ貰えるじゃん sunohara2

tomoyo2 それ色々と違うだろ

さて、amazonでチョコを2/14に届くように注文しておくか♪ tomoya1

sunohara1 配達員のおっさんからでもいいのかな?

もうそれで良くないか? tomoyo4

◆9ターン目順番
Nell様 → オキナ様 → rojer様 → Maluk様 → micro様 → 光陽様 →
ニコニコ依存症様 → まさ様 → 芋ろんだす様 → 湾曲hahaha様 → Suzuka様


◆8ターン目の出来事
▼Nell「汐、汐、汐、汐、汐大家族」NellのSPDが1上昇した
▼オキナ「こいつはやべぇ」オキナのSPDが1上昇した
▼rojer「」
▼Maluk「さて…」MalukのSPDが1上昇した
▼光陽「攻撃」NellのHPが23減少した
▼micro「2ケタktkr」microのSPDが1上昇した
▼ニコニコ依存症「嬉しすぎるww」ニコニコ依存症のDEFが1上昇した
▼まさ「とりあえず」まさのATKが1上昇した
▼芋ろんだす「多すぎ…」芋ろんだすのDEFが1上昇した
▼湾曲hahaha「無論」ゲームの存在を忘れている
▼Suzuka「なんという素晴らしい」ランダムで攻撃、芋ろんだすのHPが33減少した


◆ランダムアクション
NellのHPが15上昇した
オキナのHPが15上昇した
rojerのHPが15上昇した
MalukのATKが3上昇した
光陽のSPDが1上昇した
ニコニコ依存症のSPDが3上昇した
芋ろんだすのATKが3上昇した
microのSPDが1上昇した
まさのHPが10減少した
湾曲hahahaは剣を手に入れた
SuzukaのHPが10減少した


◆プレイヤー状況
Nell [HP:321 ATK:35 DEF:1(+10) SPD:25] 爆弾,岡崎
オキナ [HP:525 ATK:34 DEF:6 SPD:21] 剣
rojer [HP:440 ATK:35 DEF:5 SPD:12] 剣,盾
Maluk [HP:466 ATK:35 DEF:13 SPD:13] 盾,爆弾
micro [HP:510 ATK:33(+10) DEF:14 SPD:11] 春原,爆弾x2,剣
光陽 [HP:474 ATK:34 DEF:8 SPD:8] 爆弾
湾曲hahaha [HP:455 ATK:33 DEF:5 SPD:7] 盾x2,剣x2
ニコニコ依存症[HP:263 ATK:36 DEF:14 SPD:8] 盾
まさ [HP:468 ATK:50 DEF:9 SPD:4]
芋ろんだす [HP:480 ATK:40 DEF:7 SPD:4] 剣
Suzuka [HP:520 ATK:41 DEF:6 SPD:1] 剣x3

◆アイテム一覧
〇爆弾…相手のDEFに関係無く、30ダメージ与える
〇剣…次の攻撃だけATKを3上昇させる
〇盾…次に攻撃を受ける時だけDEFを3上昇させる
New ○ミサイル…全てのプレイヤー(自分含)に50ダメージ与える
New ○麻薬…持ってると、ATK+1・DEF-5
アイテムは同時に何個でも使用可能
◆助っ人一覧
岡崎…常時DEF+10、ただし春原が相手に居る場合は、DEF-10
春原…攻撃時、ATK+10、ただし智代が相手に居る場合は、ダメージ半減
智代…攻撃時、更に追加で+30ダメージ与える。
ただし岡崎が相手に居る場合は、自分に+30ダメージ

同じ助っ人が2回目出た場合は、両方の仲間をする。
3回目は、1回目の人から剥奪、同じ人が2人目の助っ人が出た場合は全部有効
New アイテムは他のプレイヤーに譲渡する事が出来る

◆その他
ルール説明の記事で、改めてルールを確認汁
ランダムでアイテムの使用も可能、ランダム攻撃も可能
攻撃して、相手を撃沈させた場合、戦利品として相手が持ってるアイテムと、
Allステータス+5ずつ貰える

コメント
この記事へのコメント
おいぃぃいぃいぃ!!
ATKが50になってない^^-
ってか昨日ATK49なのにまたATK49????

怒りの攻撃→Nell
2009/02/09(月) 12:12 | URL | まさ #-[ 編集]
ふぇ…
朝だから寝ぼけてたのかな
怒りの攻撃かぁ、それなら仕方が無い >まささん
2009/02/09(月) 15:20 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺はチョコはいいやwww
って感じでs
2009/02/09(月) 16:31 | URL | brock #-[ 編集]
良いのかよww
勉強しか頭に無いんですね。分かります。
2009/02/09(月) 16:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
が、がんばってね(ぇ
ランキングぽち
2009/02/09(月) 17:22 | URL | 蘭 #-[ 編集]
DEFうp
DEF15ktkrだな

チョコとかw自分で買うからw
特にテスト前だし糖分補充として(ぇ
2009/02/09(月) 18:09 | URL | micro #-[ 編集]
DEF+1

まぁ確かに常識的に考えて母親だなwww
ていうかバレンタインデーは母親から子供へチョコを渡す日じゃないのか??
2009/02/09(月) 18:38 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
あれ2月14日は平日じゃなかったっけ?
バレンタインデー?なにそれ?

(´д`)ハァ・・・
去年は母からも見捨てられたよ・・・
2009/02/09(月) 19:44 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
確かに盗むのは簡単だぜww

amazonの配達員 女子だったら奇跡www

Nellに攻撃wwwwww
2009/02/09(月) 19:50 | URL | 光陽 #-[ 編集]
どうせ俺はチョコなんて夢のまた夢さwww
コレから一週間ずっと素早さと防御を交互に上げてくれw
毎日コメントできるとは限らないからさwよろしく~w
2009/02/09(月) 20:18 | URL | Maluk #-[ 編集]
頑張るよ><(
ランクリThanks you♪ >蘭さん

15かw強いなw
自分で買うのかよ…と見せかけて貰うんだろ? >舞

でしょねーw
あ、そういえばそうだったな^^ >ニコさん

平日だよ!何にも無かったのさ!
母からもww >おにぎり屋さん

ふふふ…
俺はamazonに掛ける!( >光陽さん

諦めるな!●はモテるんだから余裕さ! >●
2009/02/09(月) 20:30 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
今年はラッキーだなぁ
土曜日だしww
ちなみに俺の誕生日は2/15で
テストの1日前だからもうね・・・
2009/02/09(月) 21:22 | URL | 芋ろんだす #-[ 編集]
だなw
土曜日が14日…だと…orz(おい
テストの1日前wwwwww
いや、バレンタインの後の日と考えるんだ >芋
2009/02/09(月) 21:23 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
今年はその日が休日で学校ないのが唯一の救いだなwww
大丈夫!!最後まであきらめたらイカン、、、
2009/02/09(月) 22:29 | URL | Suzuka #-[ 編集]
確かに地獄です^^
女子の私としては、どうしてチョコレート会社の陰謀に乗って同性にチョコをあげねばならんのだ、って感じです(異性にもあげないけd(
2009/02/09(月) 22:49 | URL | 栃本 #-[ 編集]
ははw

たぶん義理チョコは貰えるかn(ry

まぁ母さんからは確実だね♪(何

spd+1
2009/02/10(火) 01:15 | URL | オキナ #-[ 編集]
あ、そうだ、気がついたんだがランダムでHPが15UPされてるはずなのに
HPが525のままだぜ!!
直しといてくださいね^^

何イカサマしようとしてんだこのクズg(ry
2009/02/10(火) 01:17 | URL | オキナ #-[ 編集]
だなw >Suzukaさん

地獄でしょねーw
な、なんだってー!?
ごめん、俺ずっと男だと思ってた(蹴 >栃本さん

義理チョコねぇ…それも無いな
ん、そうだっけ
最近忙しいから確認する暇もないな
休戦…!! >オキナさん
2009/02/10(火) 17:01 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
いや・・・バレンタイン土曜だから精神的ダメージ少ないよwwww

spd+1
2009/02/10(火) 19:18 | URL | rojer #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/537-d9cf1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
