CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo1 やっと1ヶ月か…長かったな♪

さて、先月のアクセスは2,160で、viewは5,226だ tomoya1

sunohara1 結構多いね…30日くらいだから、大体1日70アクセスだね

View数はあんまり当てにならないからスルーだ tomoyo2

tomoya3 そう、つまりアクセスカウンターは所詮飾りだ♪

さて、記事数は32件だったよ sunohara2

tomoyo3 何だその…日数+1のたった1は…

これも飾(ry tomoya2

sunohara3 気になるコメ数は…535件だったよ

先月の約2倍ではないか?貴様らに皆に感謝するぞ tomoyo4

tomoya1 ランキングは下がるけど、コメは残り続けるからな…(良い事言った

でも、FC2のデータ消えたら終わりじゃない? sunohara1

tomoyo1 ///

◆4ターン目順番
Nell様 → オキナ様 → rojer様 → Maluk様 → 光陽様 → ニコニコ依存症様 →
micro様 → まさ様 → 芋ろんだす様 → 湾曲hahaha様 → Suzuka様


◆3ターン目の出来事
▼Nell「渚…ウッ…」NellのSPDが1上昇した
▼オキナ「そろそろ本腰入れようか。」オキナのSPDが1上昇した
▼rojer「拮抗状態を打ち崩すぞ」ランダムで攻撃、まさのHPが32減少した
▼Maluk「さて防御でも上げるか」MalukのDEFが1上昇した
▼光陽「攻撃だぜーww」NellのHPが33減少した
▼ニコニコ依存症「俺にきたら怖い…」ニコニコ依存症のDEFが1上昇した
▼芋ろんだす「」芋ろんだすは怠けている
▼micro「速度足りない」microのSPDが1上昇した
▼まさ「筋トレ…筋トレ…」まさはATKが1上昇した
▼湾曲hahaha「防御型でw」湾曲hahahaのDEFが1上昇した
▼Suzuka「漢検乙」ランダムで攻撃、光陽に34ダメージ


◆ランダムアクション
Nellに岡崎が仲間になってくれた
オキナは剣を手に入れた
rojerのATKが1上昇した
Malukは爆弾を手に入れた
光陽は爆弾を手に入れた
ニコニコ依存症のDEFが1上昇した
芋ろんだすのHPが10上昇した
microは爆弾を手に入れた
まさのHPが10上昇した
湾曲hahahaは剣を手に入れた
Suzukaは剣を手に入れた


◆プレイヤー状況
Nell [HP:407 ATK:31DEF:1 SPD:17] 爆弾,岡崎
オキナ [HP:500 ATK:34 DEF:4 SPD:12] 剣
rojer [HP:477 ATK:34 DEF:3 SPD:9]
Maluk [HP:500 ATK:33 DEF:11 SPD:8] 盾,爆弾
光陽 [HP:474 ATK:34 DEF:6 SPD:6] 爆弾
ニコニコ依存症[HP:250 ATK:33 DEF:10 SPD:5]
micro [HP:500 ATK:33 DEF:10PD:5] 春原,爆弾
まさ [HP:478 ATK:42 DEF:1 SPD:4]
芋ろんだす [HP:537 ATK:36 DEF:3 SPD:3] 剣
湾曲hahaha [HP:515 ATK:32 DEF:4 SPD:3] 盾,剣
Suzuka [HP:510 ATK:40 DEF:2 SPD:1] 剣x2

◆アイテム一覧
〇爆弾…相手のDEFに関係無く、30ダメージ与える
〇剣…次の攻撃だけATKを3上昇させる
〇盾…次に攻撃を受ける時だけDEFを3上昇させる
◆助っ人一覧
岡崎…常時DEF+10、ただし春原が相手に居る場合は、DEF-10
春原…攻撃時、ATK+10、ただし智代が相手に居る場合は、ダメージ半減
智代…攻撃時、更に追加で+30ダメージ与える、ただし岡崎が相手に居る場合は、自分に+30ダメージ

同じ助っ人が2回目出た場合は、両方の仲間をする。3回目は、1回目の人から剥奪
同じ人が2人目の助っ人が出た場合は全部有効

◆その他
途中参加募集終了
ランダム攻撃はフリーソフトちゅうせんこを使用して、
不公平の無い、ランダムになってるからご安心を。

コメント
この記事へのコメント
盾もらっときますw
535件かwwすごいですねーw

ランクリしときましたーw
2009/02/03(火) 17:46 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ランクリをしつつ、上体二腕筋力トレーニングでATK+1
2009/02/03(火) 17:52 | URL | まさ #-[ 編集]
智代微妙につかえねぇwwwwwまぁ、当然の能力か。
実際朋也に暴力振るったシーン無いしなwwww

つかコメ数多いなw



爆弾をもらおうかしら
2009/02/03(火) 18:15 | URL | rojer #-[ 編集]
防御をうp

爆弾多すぎ吹いたww
2009/02/03(火) 19:06 | URL | micro #-[ 編集]

http://yl0501.blog92.fc2.com/v-109

 1ヶ月で2000超えるとか…。僕のブログではありえない話だ…。もっと人来て欲しいな…。そういえば、一番上にリンク貼っていただけるなんて、有難うございます。

 ランクリしときましたよ。
2009/02/03(火) 19:39 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ[ 編集]
コメ数すごいですね^ω^
ポチしておきますね
2009/02/03(火) 19:44 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
あいおw
凄い…な(

ランクリThanks you♪ >ニコニコ依存症さん

ランクリThanks youしつつ、把握 >まささん

相性ってのがあるのさw

爆弾を貰う…?
アイテムを貰う行動は無いはずだが…
少し頭冷やそうか >rojerさん

悪魔でランダムですから。 >micro

そーなのかー
ふっ新しい順に貼っただけさ(蹴
ランクリThaks you♪ >中裕さん

皆のお陰さw
ランクリThanks you♪>おにぎり屋さん
2009/02/03(火) 20:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
アクセス数、コメ数ともにすさまじい値だ、俺にはあり得ないことかなw
これからもガンバ
もちろんランダm(ry
2009/02/03(火) 21:48 | URL | Suzuka #-[ 編集]
凄いコメントだな…人気ブログすぎるだろw
俺もそっちみたいに頑張るかw

さて防御を上げようw攻撃するのは
いつになることやらw
2009/02/03(火) 22:11 | URL | Maluk #-[ 編集]
わおわお、なんかすごい^^
2倍!

ぽち
2009/02/03(火) 22:26 | URL | 栃本 #-[ 編集]
スゴイコメ数だネッ(o′エ`o)b
多分、σ(・・*)アタシよりも多いんじゃないかなぁ…。
ランクリした(*σ-д・)σ уо
2009/02/03(火) 22:31 | URL | 桜姫 #-[ 編集]
アクセス数とか尊敬っす^^
これからもコメandランクリしますb
2009/02/03(火) 23:23 | URL | 美槻 #-[ 編集]
コメ数ぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれはやっと222で喜んでいたというのに
2009/02/03(火) 23:25 | URL | brock #-[ 編集]
ねるのspdの多さにムカっ腹がたつww
まぁ、同盟組んでるからどうってことはないがな。←

てか剣なんてクソアイテムいらねええwwww
岡崎が欲しかったなwどちらかというとw

まぁ、spd上げようw
2009/02/04(水) 02:25 | URL | オキナ #-[ 編集]
頑張るよ♪
ランダム怖いorz >Suzukaさん

お互い頑張ろうーw
来年くらいじゃね? >●

そうなんだよ…先月とは比べ物にならない数なんだ >栃本さん

姫のブログには勝てる気がしない…!!
ランクリThaks you♪ >姫

尊敬されるレベルでは(ry
よろしく><(
そしてThanks you♪ >美槻さん

さーせんwwwwwwww >69

ひたすら上げてるからなぁw >オキナさん
2009/02/04(水) 07:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]

http://yl0501.blog92.fc2.com/v-110

有難うございます。この方法知りたかったんですよ。今度使いたいと思います。

ランクリしときましたよ。出来れば、こっちのブログもランクリお願いします。
2009/02/04(水) 19:19 | URL | 中裕 #UfmwQqOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/531-ceed148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
