CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 それにしても…不景気だな…(ランキング的な意味で)

どうにかなればいいんだけどさ、やっぱり対策が必要だと思うんだ tomoya2

sunohara3 これはもう、社会主義にするしか無いね

全員1位ですね、分かります♪ tomoyo1

tomoya1 それじゃあ、あえてここはジンバブエ状態に…

1000回のクリックで1ptとか? sunohara1

tomoyo2 結局全員1位じゃないか…

こうなったら、ランキング工作するしか… tomoya3

sunohara2 学校の生徒全員にランクリさせれば1位間違いないね

生き地獄だ… tomoyo4

tomoya2 ヲタク学校と化するのか、生き天国だな…

おや?天使のお迎えが着たようだ sunohara1

コメント
この記事へのコメント
生徒にランクリかwいい作戦だw
もらtt(ry(殴
2009/01/28(水) 17:10 | URL | 光陽 #-[ 編集]
生徒にランクリww


家の学校にはランクリをするような奴がいないというねww


ランクしたぜよ~

Nellので不景気だったら、俺のはどうなるんだw
2009/01/28(水) 17:52 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ランキング工作・・・かぁ

パトラッシュ・・・
なんだか眠くなってきたよ・・・
2009/01/28(水) 18:07 | URL | Suzuka #-[ 編集]
ランキング頑張れ~
としか言いようが無い
まあ、俺は毎日ランクリしてるのだが^^
2009/01/28(水) 18:28 | URL | micro #-[ 編集]
いい作戦なのかよww
見せれるブログなら良いんだけどね >光陽さん

普通はなかなか居ないね
ランクリThanks

ごめんなさい、調子乗りました >湾曲さん

工作のしようが無いけど
吹いたwwその発想は無かったww >Suzukaさん

頑張るお><
ランクリThanks you♪ >舞
2009/01/28(水) 19:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
パソコンが壊れた♪
親のパソコンからですね・・・
今日はランクリしてきますね^ω^
2009/01/28(水) 19:39 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
まぁまぁ、低迷期もあるさ。
バナーが目についたら支援するから長い目でみててよwww
2009/01/28(水) 20:01 | URL | rojer #-[ 編集]
ふっ!30位くらいから一気に200まで
落ちる恐怖を味わっていないだけまだマシだ!
でも 少しでも落ちるとショックだよねw
まぁ色々工夫してがんばれよぉ~w
2009/01/28(水) 20:27 | URL | Maluk #-[ 編集]
どんまいw
今日はって事は…? >おにぎり屋さん

まぁねー
まぁ、頼むぜww >rojerさん

流石にそんなに下がらないだろ…常識的に考えて
頑張るお >Maluk
2009/01/28(水) 20:39 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
わおー

とりあえずぽちっと
2009/01/28(水) 22:45 | URL | 栃本 #-[ 編集]
やっぱランキング
上げたいですよね♪
             ランクリポチっと
2009/01/28(水) 22:48 | URL | まさ #-[ 編集]
ランキングかあ
バナー貼るのは全然いいとおもうけど
何十個もバナー貼ってるとこはどうなんだろ@@

私、今ランキングは放置中^^;
2009/01/29(木) 00:33 | URL | 碧 #-[ 編集]
うーむ、俺も不景気かなw
ガタ落ちしてきたww

やる気なくしたからもういっその事またfc2ランキングに舞い戻ろうk(ry
2009/01/29(木) 01:17 | URL | オキナ #-[ 編集]
ランクリThanks you♪ >栃本さん

ですよねーw
ランクリThanks you♪ >まささん

何十個も貼ってるところかぁ…事故クリでも狙ってるんじゃない?
そーなのかー >碧さん

不景気だねぇ…
でも10位じゃんww
おまww戻るのかよwwww>オキナさん
2009/01/29(木) 15:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/524-01d27f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック