CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 そうだ、また裁判なんだ すまないな

今回の議題は「勝ち逃げは有罪か無罪か」だよ sunohara3

tomoya3 人選ミスの予感…!!

では、検事側の春原♪頼むぞ tomoyo1

sunohara1 これはどう考えてもm…有罪だね 良い気分で逃げるのは卑怯だからね

珍しくまともな意見だな よし、岡崎頼むぞ tomoyo2

tomoya1 普通は、勝って終わりたいだろ 良い気分で自分が勝って、相手をぶzy(ry

異議あり! …それが逆だったらどうする…? sunohara2

tomoya2 ぶっちゃけ勝ち負けとかどうでもよくね

待った! tomoyo2

sunohara3 ぶっちゃけ有罪とか無罪とかどうでもいいよね

やはり人選ミスだった♪ 結論…「無罪」 tomoyo1


sunohara1 春原のキリ番ゲッターは君だ!

今回、キリ番をゲットしたのは湾曲hahahaさん、2回目のgetおめでとう♪ sunohara2

sunohara1 ちなみに、愛と勇気とわらびもちというブログを運営してるよ ゲットおめでとう!

コメント
この記事へのコメント
パスは312
2009/01/25(日) 09:36 | URL | 芋 #-[ 編集]
さっき見た時は、この記事なかったΣ(゚Д゚ノ)ノ
てことは、更新したの最近でしょ!!(何
2009/01/25(日) 09:41 | URL | 桜姫 #-[ 編集]
知らんがな >芋

おぉw記事書いてすぐコメがきたww
少なくとも9:18にはあったけどね( >姫
2009/01/25(日) 09:54 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
有罪か無罪かとか知らないな。
飽きたらやめれば良いんじゃね?
2009/01/25(日) 12:36 | URL | L.Syap #-[ 編集]
あぁ、今見直したらgdgdになってる

飽きたらやめれば良いよねーw >來
2009/01/25(日) 12:59 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
No.1にならなくても いい
 もともと特別な Only one♪ www
2009/01/25(日) 13:33 | URL | まさ #-[ 編集]
なるほど、つまりそういうことだったのか >まささん
2009/01/25(日) 14:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
クラナド見始めました・・・最近Nellさんの見てるアニメぱくって見てる気が・・・
2009/01/25(日) 16:39 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
おぉwあれは最高だよw
いやいや、良い成長だから(蹴)
どんどんパクってよ♪ >おにぎり屋さん
2009/01/25(日) 17:18 | URL | Nell #-[ 編集]
ぶっちゃければ、何の勝敗何だ・・・?

あとCLANNADは10話の途中w
2009/01/25(日) 17:39 | URL | brock #-[ 編集]
ゲームの勝敗だお

おまww流石だww >69
2009/01/25(日) 18:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
勝ち逃げは状況によるな、

たとえばテストでこっちが負けたのに次のテストから不登校になるとか
↑は有罪なんだけど↑俺的に
2009/01/25(日) 19:18 | URL | micro #-[ 編集]
状況…なるほど
それ何て●と舞?>micro
2009/01/25(日) 19:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺は不登校にならないぞwww
多分なw
キリ番はいつになったら取れるんだろう…;;
頑張るかwww(蹴
2009/01/25(日) 19:54 | URL | Maluk #-[ 編集]
流石にならないよなーw
キリ番getの道のりは長いぜ >●
2009/01/25(日) 19:57 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
きりばん全然とれんなwwww
勝ち逃げは有罪

ランクリしますた
2009/01/25(日) 19:57 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
どまいw
勝ち逃げ有罪ですよねーw

ランクリThanks you♪ >ニコニコ依存症さん
2009/01/25(日) 20:41 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
無罪でいいんじゃないかなーって
それよりテンプレが気になる栃本です^^ ←
2009/01/25(日) 20:43 | URL | 栃本 #-[ 編集]
勝ち逃げはダメだ!
テンプレ…?
変なとこあった? >栃本さん
2009/01/25(日) 21:13 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
おお、芋w



ってかまたとったのか、俺。

あ~ぁ、くじ引きもコレくらいの確立であたればいいのにworz
2009/01/25(日) 21:23 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
裁判シリーズ面白いwww
戦う前に「これが最後ね」っていえば・・・
2009/01/25(日) 21:37 | URL | Suzuka #-[ 編集]
んw芋がどうしたw

おめでとうw
くじ引きは本当当たらないよね…
2009/01/25(日) 21:38 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
すれ違った

面白い?
お世辞でもありがとうw

おぉ、お前…天才だな ( >Suzukaさん
2009/01/25(日) 22:19 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
岡崎と春原の意見に賛成ノ
ぶっちゃけ状況によりますねw
ふんもっふ(クリック)
2009/01/25(日) 23:17 | URL | 美槻 #-[ 編集]
裁判がはやる季節なのかなw?(違

そしてやっぱ最後はgdgdgdgdgdgdgdgdggになるのねww
うん、やっぱ無罪だねー

有罪だったら勝負事が引き分けしかなくなっちゃうからねw
2009/01/25(日) 23:30 | URL | オキナ #-[ 編集]
ですよねーw
まぁ、状況だな
ふんもっふThanks you♪ >美槻さん

マイブームって奴だ
gdgdなのがいらだょクオリティ

あぁ、言われて見ればそうだな… >オキナさん
2009/01/26(月) 15:00 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/521-75d8acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック