CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo2 どうやらemoのサービスは2月末で終了するらしい

数少ないブログパーツがまた減るな tomoya1 

sunohara2 いやいや、ブログパーツが無駄に多くて、無駄に重くなってるサイトよりは良いと思うけどな

まぁ、確かにブログパーツは一部くらいしか見ないしな tomoyo3 

tomoya2 まぁ、いらっしゃいだょはアイコンブログで重いからブログパーツを付けれないのが現状かな

あぁ、emoは面白い良いサービスだったね… sunohara3 

tomoyo1 ギリギリまで付けておこうか♪

ブログパーツにはあんまり関心無いんだよなぁ… tomoya1 

sunohara3 アイコンの軽量化とか出来ないかな

1ページに1記事にした方がいいのか…? tomoyo4 

tomoya3 テンプレの軽量化もちょっと考えて来るかな


koizumi1 お久しぶりです。古泉一樹です。

… nagato1 

koizumi1 ランキングが8位にまで上昇しました 喜ばしい事です

… nagato1

koizumi1 これからもふんもっふ(ランクリ)よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
画像形式をpngからgifにかえてみ
結構画質落ちるけど小さいから大丈夫かも試練
2009/01/24(土) 11:10 | URL | rojer #-[ 編集]
そうなのかw
全く知らなかったけどいいや(ぁ
2009/01/24(土) 11:12 | URL | L.Syap #-[ 編集]
画質落ちるのはお断りしたいな(蹴
でも、アドバイスThanks >rojerさん

知らなかったのかよww
まぁ、期限切れてから外してもおkだな >來
2009/01/24(土) 11:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
emoサービスを知らないから
自分には関係なさそう
テンプ変えましたww
2009/01/24(土) 14:35 | URL | micro #-[ 編集]
emoやってないのかーw
まぁ、今から始めても遅いけど

さて、ちょっと見てくる >舞
2009/01/24(土) 14:44 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
え?もう!?(emo)

気にしないでください
emoってなんだろぅ・・・
ネットで検索w
2009/01/24(土) 18:01 | URL | 狐河 #-[ 編集]
確かに重いのは×ですよね・・・
2009/01/24(土) 18:05 | URL | まさ #-[ 編集]
ちょww
何という駄洒落…

今から付けても遅いよ( >狐河さん
2009/01/24(土) 18:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
重いのは嫌だねw >まささん
2009/01/24(土) 18:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ぉおテンプレ変ってる!これは個人的に好きかもですw

ふんもっふ吹いたww ●<マッガレー

ランクリしますた
2009/01/24(土) 20:04 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
これ俺も気に入ったんだw気が合うな(勝手に決めるな
マッガレーwwこれは新しいなw

ランクリThanks you♪>ニコニコ依存症さん
2009/01/24(土) 20:07 | URL | Nell #-[ 編集]
ふむ。なかなかのテンプレだが・・・
俺は初期の黒がいいぞww(黙れ

ってことでランクリ
2009/01/24(土) 20:10 | URL | 光陽 #-[ 編集]
俺はこのテンプレの方が(ry
初期の黒かぁ…
まぁ、本当の初期の頃は公式の青黒だったけど(

ランクリThanks you♪
2009/01/24(土) 20:14 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
emoか・・・

ブログパーツはFC2の分だけで俺は十分かなww
2009/01/24(土) 20:24 | URL | brock #-[ 編集]
公式って良いのあったっけ? >69
2009/01/24(土) 20:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
このテンプレは気に入ったぜw(何様ww
ってか俺ブログパーツあんま知らないから
良いのがあったりしたら教えてくれw
2009/01/24(土) 21:34 | URL | Maluk #-[ 編集]
8位おめれと~

テンプレの軽量化とかすげ(・∀・)
私は時計くらいかな?
でも写真つけると重いかもしれない;
2009/01/24(土) 21:39 | URL | 碧 #-[ 編集]
いいよなw
またあったら教えるよw >●

ありw
軽量化しないとね…元々重いから…
写真は結構重いんだよねw
まぁ、1枚くらいなら問題無いけどw >碧さん
2009/01/24(土) 21:53 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
どんどんテンプかわっていくねぇ~。
うちも、変えてみたりしちゃったりしてみたりやっちゃってみちゃったりしてみようかな。
2009/01/24(土) 22:19 | URL | 桜姫 #-[ 編集]
emoがなくなるのかぁ・・・
で、emoって?(殴
2009/01/24(土) 22:49 | URL | Suzuka #-[ 編集]
私もemoギリまでつけますよ^^
これからもふんもっふしますね♪
2009/01/24(土) 23:32 | URL | 美槻 #-[ 編集]
おお!八位とは……!


さすが、クラナド力(ぇ


ランクリしたぜよ~
2009/01/25(日) 00:49 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
おおおおおwww
テンプレがまた変わってはりますねwww
俺のテンプレはちょっと重いかなぁ、、、w
気にしてないけどw

そして超久しぶりの小泉wwwwwww
ふんもっふwww初耳ですねw
2009/01/25(日) 02:42 | URL | オキナ #-[ 編集]
色々変えるのも意外と面白かったりする >桜姫さん

顔サイトだね(適当 >Suzukaさん

ですよねーw
ふんもっふ頼むよ♪ >美槻さん

CLANNAD力が8位にしていたのか…!!
ランクリThanks you♪ >湾曲さん

んー、そこまで重く無いんじゃねwテンプレ自体はw

ふんもっふは有名だよ>< >オキナさん
2009/01/25(日) 08:43 | URL | Nell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/518-e3aa2468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック