CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo1 神秘的なのがいいな♪

神秘的なテンプレをちょっとイジくって使いやすいようにカスタマイズすれば完璧だな tomoya1

sunohara3 カスタマイズ出来るかどうかが問題だけどね…

カスタマイズした事無いから心配だな tomoyo2

tomoya3 マニュアル読みながら頑張れば何とかなるだろ

さて、早速探してくるとしますか sunohara1


sunohara3 春原のキリ番ゲッターは君だ!

2400番目のコメをgetしたのは、L.Syap! 初の2回目ゲッターだね sunohara2

sunohara3 ちなみに、適当に作ったブログを運営してるよ おめでと!




短い?知らんがな ランクリよろすく
コメント
この記事へのコメント
ゴチャゴチャしてるのはカスタマイズしにくいから無茶しない方が良いぞ。
初心者は俺のテンプレみたいなので練習してからの方が良いぜ。
2009/01/19(月) 16:02 | URL | rojer #-[ 編集]
なるほど…把握w
やってみてダメだったらね(おい >rojerさん
2009/01/19(月) 16:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
右の画像がちょっと切れてるねwww
個人的には前のほうg(ry
さーせんwwww

ランクリしましたぜ
2009/01/19(月) 18:02 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
俺も前のほうg(ry(殴
これはこれでいいね。
なんかダークな感じ(イミフ

ランクリしていくよ。
マジで。
マジで。
マジで。
2009/01/19(月) 18:18 | URL | 光陽 #-[ 編集]
それはスペース入れて対処するお
前の方…だと…
飽き性の俺には耐えられないのだよw

ランクリThanks you♪ >ニコニコ依存症さん

飽き性の(ry
俺これ好きだな

ランクリThanks
マジで? >光陽さん
2009/01/19(月) 19:02 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
もう2400コメントとか
すごいなぁ
俺もそんなブログ作りたいですww
2009/01/19(月) 19:20 | URL | micro #-[ 編集]
まだまださ!
もっとコメントが欲しいくらいだ(蹴

頑張って作れ><
ってか舞なら出来るさ♪ >舞
2009/01/19(月) 19:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
う・・・n

とっても素敵だね・・・・・・うn



ランクリしたぜよ~
2009/01/19(月) 19:31 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
む…

無理しなくていいよ………うん

ランクリThanks you♪ >湾曲さん
2009/01/19(月) 19:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
神秘的というかなんというかw
最初見た時、紫のやつが
脳みそに見えた\(^O^)/
でもこういうの嫌いじゃないよ^^
2009/01/19(月) 19:58 | URL | 碧 #-[ 編集]
神秘的?あぁ、そんな事書いたっけ…(おい
もう面倒だから気に入った奴にした^^

脳みそwwwwwwwwねーよwwwwww

嫌いじゃないなら良かった♪ >碧さん
2009/01/19(月) 20:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ランクリしたよん
12位とかとってもすごいですね
俺のヘボブログとはおおちが(ry

テンプレ変わりましたね
なんか神秘的かもw
2009/01/19(月) 21:42 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
ランクリThanks
12位でも、ちょっと落ち込んでるんだけどな(蹴

これ神秘的って言うんだ( >おにぎり屋さん
2009/01/19(月) 21:46 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
テンプレ変更したのか…
俺敵には前のほうがw(蹴
まっ ブログなんて個人のものだw自由が一番w

ランクリポチッと
2009/01/19(月) 22:12 | URL | Maluk #-[ 編集]
神秘的なの結構好きです^^

エチャいたんですか!?
もしや匿名希望の人?
2009/01/19(月) 23:18 | URL | 栃本 #-[ 編集]
あざやあなテンプレですなぁ・・・w
遅くなってすいません><
2009/01/19(月) 23:58 | URL | 狐河 #-[ 編集]
うわwwテンプレが激しく変わってるwww

なんだ、このダークネスみたいな感じはw

てか今日の記事は春原の比率多いwwww
6/9が春原というwww

まぁ、うん、カスタマイズ?
まったくわかr(ry
2009/01/20(火) 01:13 | URL | オキナ #-[ 編集]
飽き性の俺には(ry
自由だよな^ン^

ランクリThanks >Maluk

ですよねーw
匿名希望の人だったりする >栃本さん

いいよねw
ふぇ?何が遅いの?コメント?
それなら気にしなくていいよ♪ >狐河

ダークネスww新しい表現の仕方だww
そういえば春原率高いな…
イジくってれば分かる物だ
大した変更はしなかったけどね^p^ >オキナさん
2009/01/20(火) 17:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
きりばんげと
2009/01/20(火) 17:22 | URL | すらいもさん #-[ 編集]
ねーよwwwwwww >芋
2009/01/20(火) 18:24 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/513-2c411b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
