CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 気になるトラックバックがあったから、ちょっと話題に振るか♪

日本人に生まれて良かったことって平和とアニメしか無いだろ tomoya2

sunohara3 アニメさえあれば生きていけるからね

お前の食生活はどうなっているんだ… tomoyo2


tomoya1 そういえば、今日技術でタグ使って自己紹介ページ作った時に…

ブログで使ってきたタグが役に立ったね sunohara2

tomoyo1 人に何かを聞かれて答えるのはこんなにも天才気分を味わえるんだな♪

色んな人に見て貰えたし、スター気分だな tomoya3

sunohara1 しかし、現実は甘くないね スターTIMEは2時間で終了(技術の2時間)

一般人を見ていると、やっぱ自分がタイピングが速い事を実感出来るよな…?tomoyo4

tomoya2 まぁ、PC部の奴ばっか見てるとそう思えるよな

PC部1位の実力は並大抵では無かったね sunohara2

tomoyo2 自分で言うな




コメのランクリしたって書いてある数とランクリされてる数が矛盾してる件

コメント
この記事へのコメント
ランクリしましたw
PC部なのかwwwうちの学校PC部ないや;
自分も地味にタイピングは早い方だよ―wミカタイプとか技術でやるw
2009/01/15(木) 19:14 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
タイプはやそうなNellくん。
俺の学校はパソコンとかやってる人半分くらいしかいないので雑魚ばっk(ry(殴

え?矛盾?
お、俺はちゃんとランクリしてるんだからね!(・ω・)
2009/01/15(木) 19:18 | URL | 光陽 #-[ 編集]
PC部かぁ・・・
PC部っていう専門じゃない括りなら独学で全部いけそうだw
とりあえずHTML言語は殆ど行けるぜ。
2009/01/15(木) 19:53 | URL | rojer #-[ 編集]
私も技術の時はHEROですぜい^^
一般人は本当遅いよね;(いや それ普通なんだけどさ

日本に生まれてきてよかったこと
平和と裕福なことだねw
2009/01/15(木) 20:28 | URL | 碧 #-[ 編集]
ランクリThanks you♪
ミカタイプ…ググってみる >ニコニコ依存症さん

タイプ早すぎてもう(ry
凄く…怪しいです。(蹴 >光陽さん

HTML言語が出来る…だと…
天才的だな >rojerさん

技術はアイドルさww
一般人遅すぎるorz普通なんだけどw
裕福…それもあったな!>碧さん
2009/01/15(木) 20:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
にゃるほど、栃本も同感です^^
パソコンやりたいなああああああああ、はんだごてなんて…!!
2009/01/15(木) 21:16 | URL | 栃本 #-[ 編集]
ですよねーw
パソコンは本当…人生の7割を(ry >栃本さん
2009/01/15(木) 21:59 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
日本といえば俺はGAMEと平和だなw
俺も去年の4月までは一般人wwwwww

ランクリポチッと
2009/01/15(木) 22:13 | URL | Maluk #-[ 編集]
この二年間フルでPC使ってるんだが、ぜんぜんタイピングが早くならない・・・・・・



PC部なんてあるんかいw




らんくりしたぜよ~
2009/01/15(木) 22:14 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ランクリはだんじてしないっ←帰れ

別に妬いてるわけじゃないですよ・・・

コメにありましたがみなみけ2期みないほうがいいってどういうことですか?
2009/01/15(木) 22:32 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
やっぱりPC関係になるとNellさんは戦闘力が跳ね上がるわけかwwww

まぁ、二時間だけのスターってのもなんか微m(ry
まぁ、ガンバッテw
2009/01/16(金) 03:27 | URL | オキナ #-[ 編集]
GAMEと平和かぁ…GAMEいらね(蹴
一般人だった…のにね… >Maluk

PCの使い方にも寄るよねw
PC部最高だお^^
ランクリThanks you♪ >湾曲さん

そんな事言わずにランクリしてってよw
2期は作画が酷いってレベルじゃないからね >おにぎり屋さん

普段:戦闘力2 PC関係:戦闘力4000万
微妙でごめんねwwwwwwwwwwうんwwwwwww
まぁ、頑張る>オキナさん
2009/01/16(金) 15:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
流石ナルシ♪
2009/01/16(金) 16:04 | URL | L.Syap #-[ 編集]
イケメンナルシキャラで通そうと思ってる >來
2009/01/16(金) 16:28 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/509-145025dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
