CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo2 今までは相互リンクしてる、ほとんどの人に毎日コメをしていたが…

流石にこれだけあると大変だから、こっちにほとんどコメが来ないブログは休憩させて貰う tomoya2

sunohara3 一方的に相手のために尽くすほど善人では無いからね

更新が完全に止まってるブログとかの相互リンクは↓の方に設置してある tomoyo3

tomoya1 逆に更新頻度が高いとこは上に設置してある

テンプレ的にリンク集が下の方にある時点で、あんまり見る人いないとは思うけどね sunohara1


tomoyo1 さて、どうでもいい話はこれで終わりにして、アニメの話だ♪

ハルヒ 二期は製作決定したけど、まだどうやら放送時期は未定らしい tomoya2

sunohara2 長門消失みたいなのだったら芋が歓喜するね

話が難しすぎて付いていけ無そうな気がするな tomoyo2

tomoya1 みなみけはついに2話が放送されたな

さて、1話はもう見たし、2話目を見てくるかな sunohara3

tomoyo1 作画は2期より良かったな♪2期は酷すぎたからな

原作に忠実らしいから色々と期待できるな tomoya3

sunohara1 CLANNADの次回が待ち遠しい…


今日は春原コーナーは休みだ♪ tomoyo3




貴方のクリックが順位を変える…
コメント
この記事へのコメント
アニメの話好きだな~

そればっかりのような(


ランクリst
2009/01/12(月) 10:26 | URL | brock #-[ 編集]
ハルヒ2期来るんだ。
1期の内容をリメイクって話が最新情報かと思ってたぜ。

つーかハルヒに関しては原作もアニメももうちょっとスケジュール守って欲しいな。
原作はとりあえず分裂を完結させてから休んで欲しいぜw早く驚愕だせよ・・・
2009/01/12(月) 10:31 | URL | rojer #-[ 編集]
アニメの話以外する事が無いっていうね
ランクリThanks you♪ >69

1期の内容リメイクか…
もう情報がありすぎてどれがどれだか分からん

そこそこ面白いだけのアニメでスケジュール守らなかったら見てないな
原作分からん(蹴 >rojerさん
2009/01/12(月) 10:40 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺のブログが一応上にあってよかった(・ω・)
ありがと~
ランクリしていきます!
2009/01/12(月) 11:11 | URL | 光陽 #-[ 編集]
いつも着てくれてるからね^^
ランクリThanks you♪ >光陽さん
2009/01/12(月) 11:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
僕のは更新頻度少ないんだな><
2009/01/12(月) 12:57 | URL | L.Syap #-[ 編集]
さーせんww
上げるの忘れてた^^ >來
2009/01/12(月) 13:59 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ハルヒゎ図書館に本があってそれ借りて熟読してた(((((((((ゎら
2009/01/12(月) 14:56 | URL | 歌乃 #BX7Btahs[ 編集]
図書館wwwwwww自重しれwwwwww
熟読したのか( >歌乃さん
2009/01/12(月) 15:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ハルヒ2期でるんですか~見ますかね
1期いまいち理解できなかった><
とおりすがりのランクリしておきますかね
2009/01/12(月) 15:30 | URL | おにぎり屋 #-[ 編集]
みなみけの作画は一期が神だろ?
監督が変わっちまったからなぁ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・後3かでスーパーニヤニヤタイムだ・・・・・・・・・


らんくりしたぜy
2009/01/12(月) 16:28 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ハルヒ二期は消失のはず・・・?
長門ファン歓喜とかどっかで見た気がする(←ここ重要ね!

みなみけ二期?・・・そんなのなかったよ。
おかわり・・・?きいたことないな(-"-;A
2009/01/12(月) 16:38 | URL | RUI #-[ 編集]
みなみけ気になるけど見たことないです
2009/01/12(月) 16:53 | URL | 栃本 #-[ 編集]
変わったか分からないのは気のせいか
2009/01/12(月) 17:28 | URL | L.Syap #-[ 編集]
ネタバレ:今回の春原ゲッターは來!
さっき狙いましたってチャットで言ってた^^
2009/01/12(月) 19:00 | URL | #-[ 編集]
私も大変なので
限定してコメさせてもらってます^^;

2期の作画w
私も見たときに
あれどうしちゃったのかと思った(・∀・)
2009/01/12(月) 19:03 | URL | 碧 #-[ 編集]
ハルヒはやっぱり消失なのかな?あれは
原作の中ではかなり好きだからなぁw

そしてリンクがかなり低いほうでorz…まだ大丈夫なほう?

ランクリぽちっと
2009/01/12(月) 20:41 | URL | Maluk #-[ 編集]
まだ放送されてないけどねw
1期は何とか理解できた^^
ランクリThanks you♪ >おにぎり屋さん

一期は最高だったww
スーパーニヤニヤタイムに盛大にwktk >湾曲さん

消失だと思うけどなぁ…多分( 
そういえば、二期なんてあったっけな… >RUIさん

1期だけでも見とくと良いよ(蹴 >栃本さん

何が? >來

いや、來じゃないよ♪
ってかチャットで言ってたっけ?w >芋

全部回ってたらキリが無いからね…
多分、ちょっと早まったんだよ( >碧さん

そーなのかー、良く知ってるね^^
流石ヲt…おっと誰か着たようだ
最近まで来てなかった気がしてねw
また上げとくよw
2009/01/12(月) 21:09 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
やあべええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のブログが上から三つ目だwwww

めっちゃうれしいですw
なきそうですw
なんかうれしいですw
これからもよろしくお願いしますw

2009/01/13(火) 07:18 | URL | オキナ #-[ 編集]
ふふふ^^

そんなに喜んで貰えるなら光栄だなーw >オキナさん
2009/01/13(火) 17:14 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/506-9766842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック