CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 ある時、友人Nは言いました。Neshin9だとShineに見えると…

まぁ、もしかしてそういう変わった人が、じゃなくてそういう風に見える人がいるかもしれないって事でHN変更だ tomoya2

sunohara3 僕は考えました。HNを考えるのは面倒だから、Neに何か付け足そうと

手抜きなHNだが、自分の名前だしいいよな…? tomoyo3

tomoya1 それで、新HNだが…Nell

変更した後、友人Rは言いました。NellねるNellね君っておい sunohara1

tomoyo3 ねるねるねるね←の事か

よくそんな商品名覚えてるな… tomoya3

sunohara2 ねるねるねるねとでもヲタクとでも寝るとでも呼んでいいよ♪

あれ、一つHNに全く関係無いのが入ってたような気がするぞ… tomoyo2


tomoya2 さて、そんな事より最近ブログの記事が日本語じゃなくなってるな

いやいや、日本語じゃないのはずっと前からだよ sunohara3

tomoyo1 日に日に日本語から遠ざかってるんですね。分かります。


ランキング頑張って3位あたりに復活しようか tomoya1

sunohara1 ってことでランクリよろしく




クリックして、クリックして、クリックしまくれ!
※注意 1日1回までしか有効になりません
コメント
この記事へのコメント
NellねるNellね君、発見!(何
言ってる犯人はmeですけど何か?
2008/12/29(月) 11:17 | URL | L.Syap #-[ 編集]
現行犯逮捕してやんよ♪
2008/12/29(月) 11:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
訪問&ランクリあざっした
俺もお返しに支援していきます。

あと相互希望なんですけどいいすかね?
2008/12/29(月) 11:32 | URL | rojer #-[ 編集]
shineに見えるとか吹いたw
2008/12/29(月) 11:32 | URL | #-[ 編集]
支援Thakns you♪
相互おkです><ってか歓迎です><ありがたいです><かんs(ry

マジで言われたんだよね^^ >芋
2008/12/29(月) 11:36 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
俺もその商品名なぜか知ってる・・・

仕様かな
2008/12/29(月) 11:46 | URL | brock #-[ 編集]
仕様です >69
2008/12/29(月) 11:49 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
はじめまして 碧です^^
コメントありがとうございました~
よければ相互しませんか?

Nellって名前すごいかっこいいですw
ローマ字いいですよね(´・ω・`)
2008/12/29(月) 15:03 | URL | 碧 #-[ 編集]
寝るねるねるね^^^^^^^^^^^^^
私も一瞬思ってしまった ←
2008/12/29(月) 15:16 | URL | 栃本 #-[ 編集]
初めまして♪
相互歓迎><

名前を褒めてもらったのは初めてだ(
碧って名前も漢字がかっこいいよね^^
2008/12/29(月) 15:18 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
あ、書いてる間にコメントが(

何とでも呼べ>< 
2008/12/29(月) 15:21 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
そんじゃ、ねるねるねるね、これからもd(●*゚З゚*)oc<【 ゚+。:.゚уояоsiкц ゚.:。+゚ 】
2008/12/29(月) 16:32 | URL | 桜姫 #-[ 編集]
やあNell君(^-^*)/コメントありがとう(>▽<)b
あえて私はねるね君と呼ばしてもらうことにしたよ( ・∀・)

ところで相談なんだが相リンなどをしてもらえないだろうか?
では良い返事を待っている。また会おうねるね君!
2008/12/29(月) 17:01 | URL | RUI #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
CLANNADファンですかね??よろしければ相互リンクお願いします!
岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008/12/29(月) 17:01 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
初コメです。
僕のブログにコメントありがとうございました。
ランクリポチッとしておきましたよ!

さて突然ですが、このブログをリンクに追加してもいいですか?
僕のブログの追加はおkです。
2008/12/29(月) 17:12 | URL | ポニョ #-[ 編集]
ちょww
自分が言い始めたのがはやり始めたのか(ぇ
2008/12/29(月) 17:20 | URL | L.Syap #-[ 編集]
ねるねるねるね…今思えば長い(
これからもよろしく! >桜姫さん

ねるね君ww新しいww 
相互リンクなど大歓迎だよ
良い返事だと思う(おい
また会おう!ってか会いに行く! >RUIさん

CLANNADの大ファンだぁ!(
相互リンクさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおお
ヒトデさいこおおお(落ちつけ >ニコニコ依存症さん

ならば、相互リンクだ♪
ランクリThakns you♪ >ポニョさん
2008/12/29(月) 17:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
許可どーも。こっちもリンクに追加しておいたぜ
これからよろしくw
2008/12/29(月) 17:29 | URL | rojer #-[ 編集]
何か凄い流行ったお >來

追加Thakns you♪
これからよろしく>< >rojerさん
2008/12/29(月) 17:32 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ねるねるねるね懐かしいwww
ちゃんと日本語になってますよw

ランクリしました☆
2008/12/29(月) 18:41 | URL | AMR #-[ 編集]
ねるねるね~るねって昔はあったなぁwww

懐かしいのでランクリwww←(意味不

ってケータイのランクリの仕方わからんっ!!
2008/12/29(月) 19:14 | URL | Suzuka #-[ 編集]
そんな古い奴なんだー
ギリギリ日本語…かな(

ランクリThakns you♪ >AMRさん

やっぱ昔のものなんだーw
どんな理由でもランクリThanks you♪

ケータイはバナーがあればバナーで、無ければ人気ブログランキングって文字だと思う…w
2008/12/29(月) 19:36 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントもしてないのに
実はひそかに毎日ランクリしてる俺・・・←
2008/12/29(月) 20:10 | URL | 光陽 #-[ 編集]
な、なんだと…
ランクリ今までThanks you♪
2008/12/29(月) 20:52 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
訪問&コメント&ランクリありがとうございました!!
ねるねるねるね~!!
久しぶりに聞きました。
あれ美味しいのでしょうか?
2008/12/29(月) 21:24 | URL | たてよこ #EEWtb7qc[ 編集]
訪問ありがとうございます!
で、きてみたら・・・・・・・・・・

最高少年と愉快な仲間たちがいるではないか!!!!!
CLANNAD好きの僕にとっては最高です!!!!岡崎最高ぉぉぉ状態です!

また遊びに来ますね^^
2008/12/29(月) 21:48 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ねるねるねるね…やっぱ古いんだ(しつこい
いや、美味しいのかとか俺に聞かれても(
食べたこと無い>< >たてよこさん

CLANNADはもう最高だね
岡崎最高ぉぉぉ状態って何なんだぁww
とにかく良い状態ってのは分かる(

またいらしてくだしあ>< >湾曲hahahaさん


2008/12/29(月) 21:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ねるねるねるね…昔よく食べてましたよww
何気に種類が沢山ありますよねw
え、まさかの愛知県民?
ランクリ、ポチっと。
2008/12/29(月) 23:31 | URL | 美槻 #-[ 編集]
ねるねるねるねって結構有名なんだなー
そう、そのまさかの愛知県民^^

ランクリThanks you♪ >美槻さん
2008/12/30(火) 08:33 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/493-e36da9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
