CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo1 大阪にいると時間制限が無いからたくさんPCが出来たな♪

この至福は今日の夜で終わっちまうけどな tomoya2

sunohara3 昨日は0:00くらいまでPCやってたね…特にやる事は無かったけど

まぁ、遅くまでやる事に意義が(ry tomoyo3

tomoya1 意義は無いけれどむしゃくしたから~♪何となく適チャを荒らす♪

ネタが古い!覚えている人いるのかどうかも分からないネタだよね sunohara2

tomoyo1 分かってしまった記憶力がパーフェクトな人はコメントで答えてくれ♪

そういえば、今日ゲーセン行く事に何故かなったぞ tomoya3

sunohara1 弟曰く、朝一で行かないといいスロットが取れないらしいから9時15分に出発するらしい

よく分からんが…行って来るぞ tomoyo4




大阪に居るからクリックしてね><(意味不
コメント
この記事へのコメント
もぅ大阪からかええ来たんだョネ★
お帰り~
昨日のチャットは楽しかったね~
(人´∀`o)ありがとぅ♪
2008/12/27(土) 11:46 | URL | 桜姫 #-[ 編集]
0:00までやってたのか。
自分は23:50ぐらいまでだった気がするなw
ゲーセンいってらw

>桜姫さん
多分、まだ大阪だと思いますよ~
2008/12/27(土) 12:03 | URL | L.Syap #-[ 編集]
ゲーセンいてら

ランクリ☆
2008/12/27(土) 14:22 | URL | brock #-[ 編集]
來の言ってる通り、まだ大阪だよ(
明日帰る>< >桜姫さん

面白かったw
ランクリThakns you♪>69
2008/12/27(土) 16:58 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
えっとね。
ゲーセンってのはお金を無駄遣いするために存在するんだよ。(ぇ
2008/12/27(土) 17:06 | URL | L.Syap #-[ 編集]
ゲーセンいいなぁ( ゚д゚ )w

ランクリしときました☆
2008/12/27(土) 17:58 | URL | AMR #-[ 編集]
ゲーセンとか言ったことないです
2008/12/27(土) 19:59 | URL | #-[ 編集]
ゲーセンかぁ。。。
お金の無駄使いにならないようにお気をつけて(∀)ノ
2008/12/27(土) 20:12 | URL | 黒月 #-[ 編集]
本当そう思うよ >來

年に数回しか行かない(
ランクリThanks you♪ >AMRさん

興味が無いんだね>芋

もう遅い!(おい >黒月さん
2008/12/27(土) 21:12 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
とりあえずぽちっとしておこうと思いました
2008/12/28(日) 00:18 | URL | 栃本 #-[ 編集]
ゲーセンは人生で3,4,5回ぐらいだな。
2008/12/28(日) 11:28 | URL | L.Syap #-[ 編集]
ブラウザゲーはたくさんやったことあるよ
2008/12/28(日) 13:12 | URL | #-[ 編集]
Thakns youです♪ >栃本さん

少ないなww >來

ブラウザーは違うね( >芋
2008/12/28(日) 17:17 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/489-23545e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック