CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

相互リンク相手募集♪出来れば、コメントしたらコメント返してくれる人がいいな一方的にこっちだけコメントするのは何か辛いからorz気さくな奴だけどよろしくお願いします 数日前に頼んだWi-Fiがついに届いたぞ♪

http://www11.uploader.jp/user/yasuto/images/yasuto_uljp00019.jpg

待ち望んでたWi-Fiがやっと届いたな、かなり前から欲しかったんだけどな♪ tomoya1

sunohara3 さて、ちゃちゃっと設定終わらせて…あれ?接続テストで失敗するね…

ファイヤーウォール?何だそれ?おいしいのか? tomoyo2

tomoya2 何とかKingsoftのファイヤーウォールの設定を済ませて…再挑戦!あれ…接続テストでまた失敗か

Windowsファイヤーウォールが邪魔だったらしいね あれ?ファイヤーウォール全部無くしたって事はセキュリティ対策が全く出来てない…? sunohara2

tomoyo4 セキュリティホールを作って任天堂はハッキングでもするつもりか?

いや、考えすぎだろ… tomoya2

sunohara1 もし、ハッキングされても藤丸が居るから大丈夫だね

よし、いつでも掛かって来い♪ただし、任天堂限定だがな tomoyo3

tomoya1 待ってても任天堂はハッキング何てしてこないぞ…、ってか最近逆にハッキングされたらしいから大変そうだな

ハッキングというか…DSiにセキュリティホールがあっただけの話でしょ? sunohara3

tomoyo1 さて、脱線しすぎたが本題に戻る♪

んで、何とか設定できた訳よ ここまでは何の問題も無いんだけどな tomoya3

sunohara2     マ     リ     カ     が     無     い     !   

え?マリカWii?何だそれ?夢でも見たんじゃないか? tomoyo4

tomoya2 WiiとかのTVゲームは持ち運び不可能だから困るな

買わないけどね sunohara3

tomoyo1 買わない?買えないの間違いだろ♪(財布的な意味で)

お年玉入ったら桃鉄買うからな♪Wi-Fiの本気を発揮できるぜ… tomoya3

桃太郎電鉄20周年桃太郎電鉄20周年

商品詳細を見る

sunohara2 勢いで買ってる感バンバンだけど買うよ、多分買うよ、多分買わないよ、どっちだよ

でも、桃鉄でWi-Fi出来たら最強だな tomoyo3

tomoya2 買うか買わないかは他の良いソフトがあるか無いかで決めるか…そういえばバンb(ry

バンブラブームは終わったよ…、時の流れとは残酷な物だね sunohara3

tomoyo1 オススメのゲームとかあったら是非教えてくれ♪




クリスマスは何も無く終わった…orz

koizumi1 明日の夕方から日曜日の夕方か夜くらいまで大阪の祖母の家に行って来ます♪

放置プレイですね。分かります。 nagato1

koizumi1 究極のパソコン厨、Neshinを侮らないでいただきたいですね…大阪だろうとPCやりますよ!

なんだって(棒読み) nagato1

koizumi1 そこの人、残念そうにしないでください とりあえず、更新は続きますのでご安心を♪

お土産…?お年玉くらいかな nagato1

コメント
この記事へのコメント
セキュリティ対策がないってw

やばいですね

Wi-Fiおめですw
_____________
クリスマスはいつもとなにも変わらない日でした(=暇w)
2008/12/25(木) 22:34 | URL | サカナ君 #-[ 編集]
棒読み吹いたwww
2008/12/25(木) 23:19 | URL | brock #-[ 編集]
Wi-Fi早いですねw
私はポケモンに熱中ですよ^^
2008/12/26(金) 00:56 | URL | 美槻 #-[ 編集]
ランクリしました。
3位おめでとうございます(棒読み)
2008/12/26(金) 07:56 | URL | #-[ 編集]
Wi-Fiは何を企んでいるんだ…(
クリスマスなんてきら(ry >サカナ君さん

棒読みで悪かったな>< >69

Wi-Fiするソフト無いからなぁ…
ポケモンは買わないぞ、名前分からないし(蹴 >美槻さん

ランクリThakns you♪
棒読みすんなwwwwwwww>芋
2008/12/26(金) 09:34 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
ねね、ブロ友ってどうやって登録すんの
2008/12/26(金) 12:43 | URL | #-[ 編集]
普通に、管理画面からブロ友のとこ行けばおk
2008/12/26(金) 15:08 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/487-eaa4da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
