CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo1 やった、明日から冬休みだ♪

宿題も少ないしまたPC三昧っぽいな tomoya2

sunohara1 え?自主勉?優等生じゃあるまい…

塾行ってないし、少しは自主勉した方がいいと思うが tomoyo2

tomoya1 夏休みは全く自主勉せずに酷い結果になったし、多少はするけどな

夏休み明けとか、ペンを持つ手が震えるくらい壊れたからね♪ sunohara2

tomoyo4 夏休みの二の舞にならないようにしろよ…?

まぁ、それはいいとして クリスマスも正月も大したイベントじゃないな… tomoya3

sunohara3 暇人だねぇ…恋人とデートとか初詣とか無いのかな?

ある訳ないだろ♪リア充じゃないんだし tomoyo3

tomoya1 アンケート結果でも家でまったりする人が多いらしいし、外寒いしな

ではでは、正月はアニメでも見てますかね♪ sunohara1

tomoyo2 見るのはいいが、自主勉を忘れないようにな

ふっ…優先順位くらい分かってるさ アニメが先だろ? sunohara3

tomoya3 流石春原、分かってるじゃないか

本質は、物分りのいい奴なんだ なめてもらっちゃ困るね sunohara2


tomoyo2 いつの間にか12位との差が広がってきてるな…

そろそろこっちも作戦を練らないとなぁ… tomoya2

sunohara2 馴れ合い…じゃなくて相互作戦がいいと思うな♪

それは既にしてるが、もっとたくさん回るって事だな♪ tomoyo3

tomoya1 ま、そんな訳で相互リンク相手募集だ 詳しくは続きを見るで


tomoyo4

よろしく♪

nagato1 相互リンクの相手を募集する 条件は下記だけ

・こっちのブログ(いらっしゃいだょ)にもコメントやランクリしてくれる人

・勝手にリンクを外さない人

上の条件は、数日に1回でもいいのでしてくれるとありがたいですね koizumi1

nagato1 Neshin9はほぼ毎日、ブログ巡りしている だから更新していれば毎日コメントする

更新してなくても、ランクリはしておきますよ? koizumi1

nagato1 二つ目の条件は当たり前の事だけど…

リンクを整理するから全消する場合とかは報告していただければありがたいです♪ koizumi1

nagato1 という事で、募集する。どんどん応募してくれるとありがたい。

コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします
2008/12/22(月) 19:05 | URL | #-[ 編集]
もうしてるだろwwwwww
2008/12/22(月) 19:27 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
相互リンクしていただき感謝しております
2008/12/22(月) 20:56 | URL | Maluk #-[ 編集]
少しでもアクセスの足しになってればいいけどなw
2008/12/22(月) 21:25 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
相互リンクしましょう^^

ランクリしときました★
2008/12/22(月) 21:35 | URL | AMR #-[ 編集]
こちらリンクしました♪
ランクリThanks you>AMRさん
2008/12/23(火) 08:21 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/483-43e42935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
