CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo2 自分なりにいい成績が出て浮かれていたのに、周りの天才と言ったら…

内申○○(Neshinより凄く↑)だったとか…もう氏ね自重してくれ tomoya2

sunohara3 これだから天才は(ry

天才じゃ解けないような問題作って、それをZIPのパスワードにして公開でも出来ればいいのにな♪ tomoyo1

tomoya1 でも、天才だから頭使う問題はダメだな

んー、やっぱ公開は無しだね sunohara2

tomoyo4 まぁ、聞きたい奴なんてどうせいないしな

居たとしても教えないけどな♪ tomoya1

sunohara1 ん?昨日の記事? あれは気の迷いだよ 気の迷い

よし、これから聞かれたら44って答えよう♪ tomoyo3

tomoya1 どう考えても嘘だけど、逆にそれがイイ

成績なんてどうでもいっか★ sunohara3


">tomoyo4

現在13位!もっとクリック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/482-201974ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック