CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo1 M-1本当におもしろかったな♪

NON STYLEの優勝は納得だな tomoya3

sunohara2 最後の投票はNON STYLEかオードリーだと思ったけど、NON STYLEになったね

そういえば、キングコングは今年は微妙だったな… tomoyo3

tomoya2 ちょっと使うネタを間違えたんじゃないか?

ふぅ、今年も笑い死ぬとこだったね… これからはテレビで出るだろうからNON STYLEに盛大に期待だね sunohara3

tomoyo4 フリートークが苦手らしいからあんまりでないかもしれないぞ…?

ってか、前半の組に大爆笑できるのが無かったから焦ったな M-1のレベルが落ちたかと思ったな tomoya2

sunohara1 ま、笑わせるのは難しいからねぇ…それでも大爆笑できた決勝組みは最強だね

さて、来年も期待だな♪ tomoyo1


tomoyo4

続きも一応あるのだが…

koizumi1 明日は通知表ですねー まぁ、どうでもいい感じもしますが

どうでもよくはない nagato1

koizumi1 流石に通知表の結果は晒したり…要望があったらしましょうかね?

待て、あわてるな これは孔明の罠だ そんなことは無理だ nagato1

コメント
この記事へのコメント
晒し希望
2008/12/21(日) 21:18 | URL | #-[ 編集]
芋が晒すなら考えない事も無い
2008/12/21(日) 21:27 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
M-1見ました^^
今年はキングコングが意外な結果でしたね;;
NON STYLEもオードリーも、面白かったですw
来年も楽しみですねw
2008/12/21(日) 21:52 | URL | 美槻 #-[ 編集]
TV占拠されていて見れなかった俺涙目www
2008/12/21(日) 21:57 | URL | Maluk #-[ 編集]
じぶんもM-1見てました
NON STYLE面白かったですねww

つかなんでそんな人くるんですか??
教えなくちゃこのコメントは自動的に爆発します
2008/12/21(日) 22:16 | URL | ゴブリン #-[ 編集]
M1見ました

オードリーが結構大好きでs(’
っっっっw
まぁがんばっておくれwノシ
2008/12/21(日) 23:31 | URL | ??? #-[ 編集]
そんなに面白いなら見ればよかったです^^^^^^^^^^
普通に録画したアニメ見てた栃本 ←
2008/12/21(日) 23:49 | URL | 栃本 #-[ 編集]
M-1、NON STYLEかったんだww
you tubeで見てきますw

ていうか今日のアクセス数がハンパないいですなww
2008/12/22(月) 05:52 | URL | オキナ #-[ 編集]
やっぱM-1見たか><
キンコン去年は面白かったのになぁ… >美槻さん

The mar >Maluk

んー、某ブログ様と比べれば大した事無いよ^^
特に何もやってないし…
爆発とかww困る!!>ゴブリンさん

オードリーも面白かったw
ただ2回目のネタが見たことある奴だったのが…
頑張るよ♪>???

本当おもしろかったよb
アニメとか…流石だ(>栃本さん

面白いから期待するべき♪
どっかの誰かさんがF5連打しちゃったみたいです^^;>オキナサん
2008/12/22(月) 07:34 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
M-1面白かったですよねw
キングコングがぁ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

ランクリありがとうございました^^
これからも(ランクリもw)よろしくお願いしますね(´∀`)
2008/12/22(月) 11:13 | URL | AMR #-[ 編集]
M-1最高だった><
キングコングネタを間違えた。うん。

は、はひwこちらもよろしくっす><
2008/12/22(月) 11:21 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
