CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo4 これは、ブラッディ・マンデイ二期ありそうじゃないか…?

友の推測だとブラッディ・マンデイ映画化らしいけどな tomoya3

sunohara2 とにかく、次があるのは確かだから 盛大に期待できるね

漫画の方がどれくらい続くかによって、変わってきそうだな tomoyo3

tomoya2 忘れた頃に放送決定してたりしそうだな…

そういえば、ついに明日M-1がやるぞ♪ tomoyo1

sunohara3 明日も期待できるね…ランクリよろしく


tomoyo4

14位のままだ…orz
コメント
この記事へのコメント
つづきかけぇwwwwwwwww
2008/12/20(土) 23:15 | URL | 芋 #-[ 編集]
結局1話も見れなかった…orz
2008/12/20(土) 23:30 | URL | Maluk #-[ 編集]
おおw
ブラッディマンデイ二期あるんですか!!???<落ち着けw

俺はいっつもネットで見てますよw<だから?
2008/12/21(日) 07:05 | URL | オキナ #-[ 編集]
続き…?何のことだ?(蹴 >芋

なんということだ…ブラッディ・マンデイを見ないなんて人間じゃない…(おい>Maluk

ふ、ふぇ?
2期やったらいいなという希望的観測であって決して(ry
ネットかぁ…、アニメはネットだけどドラマはテレビかな( >オキナさん
2008/12/21(日) 08:01 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
春原>とにかく、次があるのは確かだから 盛大に期待できるね

まじでwwwwwwwwwwwあるのかwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwww
2008/12/21(日) 13:08 | URL | 芋 #-[ 編集]
ま、予想だけどね♪(
2008/12/21(日) 13:43 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/479-1c17d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
