CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 今日はかっこいい壁紙を紹介しようと思う♪

壁紙がかっこよくなると自動的にデスクトップがかっこよくなるからな… tomoya3

sunohara3 今日、紹介する壁紙サイトは『XSHOCK』様だよ

このサイトはかなり壁紙の数があるから迷ってしまうんだが…何も一つに選ぶ必要は無い tomoyo1

tomoya1 LovelyWallを使えば、壁紙をランダムに設定できる

とりあえず、壁紙サイトから壁紙を保存してフォルダにまとめておいてね sunohara2

tomoyo2 分かりにくいけど一応説明は続きを見るで


tomoyo4

壁紙たくさんありすぎる…

koizumi1 まず、DL等を適当に済ませます

そして、起動 すると、設定ダイアログというのが出てくる nagato1

koizumi1 左上からフォルダを選択します

下に画像の一覧みたいなのが出来るから、ファイルを選んで追加 =>と書いてあるボタンをクリックしまくる nagato1

koizumi1 基本設定も見て設定すればいいと思います

OKボタンをクリック、これで完成 省略しすぎちゃった てへ☆ nagato1

コメント
この記事へのコメント
てへ☆
2008/12/18(木) 19:35 | URL | 芋 #-[ 編集]
てへっ☆(キラッ☆風に
2008/12/18(木) 20:09 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
長門が「てへ☆」と言っているのを想像してみる私w
2008/12/18(木) 22:48 | URL | 美槻 #-[ 編集]
^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここで自分もてへ☆に突っ込んでもよいのか?
2008/12/18(木) 23:02 | URL | 栃本 #-[ 編集]
相リンどーもw
これからよろろw←

えーっと、

てへ☆

・・・・これでよい?<何がw

ランクリしときましたよw
現在12位wガンバです←
ってか人気ブログランキングってレベル高いなwwwwww
2008/12/19(金) 03:15 | URL | オキナ #-[ 編集]
俺には想像できない…>美槻さん

どうぞwどうぞw>栃本さん

これからよろろw(
それでおkd><b
おぉ、ランクリThanks youっす^^
10位の壁が厚すぎる…orz>オキナさん
2008/12/19(金) 07:55 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/476-bd99e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
