CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo2 チッ…またバトンが回ってきたぞ

最近はバトン三昧だな…しかも今回は普通すぎるバトン tomoya2

sunohara2 回されてるかも知れないから、見とくといいよ 続きを見るで

罰ゲームバトン


☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
栃本さん 狐河さん ???さん ゴブリンさん サカナ君さん

★あなたの名前は?
Neshin9 通称:イケオタ(蹴

★歳はいくつ?
fourteen(スペルあってるかな

★好きなものは何?
アニメとPC
PCは友達><

★恋人はいる?
二次元なら いない…かな?(聞くな

★(いる人は)その人との出会いは?
ヒント:二次元

★好きなタイプは ?
禁則事項です♪

★嫌いなタイプは?


★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム…スマブラDX(DXが重要
漫画…ハヤテのごとく 魔法先生ネギま
映像…今更映像って言うのか…動画でいいよな?
     萌えアニメの動画ならなんでも

★好きな食べ物は?
無難に寿司

★好きなブランドは?
好きなCLANNAD?あ、見間違えてた><

★回してくれた人はどんな人?
ほm…おっと誰か着たようだ、郵便かな…

★回してくれた人の心の色は?
心の色かぁー、赤と黄色を混ぜた感じ(それオレンジな

★あなたの心の色は?
綺麗な純白さ♪                            真っ黒

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

栃本さん:黄色
狐河さん:白
???さん:青
ゴブリンさん:藍色
サカナ君さん:魚色

★罰ゲーム
このバトンを絶対にしては行けない…!!(殴
コメント
この記事へのコメント
へ~バトンですか~・・・・・・・ってエー!
まわされるんですかw
よくわからないけど、やってみま・・・ス
明日くらいにw
2008/12/15(月) 17:36 | URL | 狐河 #-[ 編集]
本当良く回す子が居てね…(
すいませんがやってみてください♪
2008/12/15(月) 18:00 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
してはいけない!!
じゃあやりませーん(蹴
うそです、やります^^(きっと
2008/12/15(月) 19:18 | URL | 栃本 #-[ 編集]
うん、どっちでもいいよ^^(蹴
2008/12/15(月) 21:39 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/473-36b2af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック