CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 記事書いたばかりだが、また書くぞ

M-1の出場者が決まったようだよ sunohara3


キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

tomoya1 キングコングに盛大に期待だな 前回腹抱えて笑っちまったからな

1円に付き、スタンプ1個押しますが印象にかなり残ってる tomoyo1

sunohara2 M-1は基本的に凄い面白い人達ばっかだから期待してるけどね

たまに見たことあるネタが来て、それだとがっかりするけどな tomoya2

tomoyo3 知らないグループも結構あるな…

芸人は「知らない」なんて言われたらキツいから名前は伏せないと sunohara1

tomoya1 えーと、知らないグループ名はm(ry

こら、名前を出すなと言っただろうが 他に知らないグループはN(rytomoyo2

sunohara3 あんたらやっぱ鬼だよ


tomoyo4

大爆笑させて貰うよ^^

koizumi1 そういえば、はねとびの塚地さんが骨折したらしいですよ 収録中に

戦うシーンとかでCG無しとかやらせたのかな nagato1

koizumi1 飛び降りするシーンだったり…まさかね、ははは

ギリギリすだったりしてなwwwwwwww nagato1

koizumi1 芸人って結構大変な事やらされてますからねぇ…とりあえずどんまいです


コメント
この記事へのコメント
助けてwww敵茶入れんw
2008/12/08(月) 20:34 | URL | 芋 #-[ 編集]
何があったwwwwwwww
2008/12/08(月) 21:27 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
友達いわくNON STYLEがいいとかなんとか
栃本はほとんど知りませんね(^p^)///
2008/12/08(月) 23:29 | URL | 栃本 #-[ 編集]
なるほど ・今年は期待できるかな…w
あんまりお笑いは興味ないのかな?

(^q^)ノあうあうあーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/12/09(火) 07:49 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/464-2624dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック