CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000012-maip-soci

tomoyo2 女児をアニメで気を引かせ殺害した事件だ

5歳児だからCLANNADとかのアニメじゃなくてプ○キュアってアニメだったらしい tomoya2

sunohara3 まぁ、5歳児から深夜アニメ見てたら終わってるけどね

二の舞にならないように学ばなければな…甘い話には乗っては行けないぞ? tomoyo3

tomoya2 最近は物騒だから、宅配便すらも注意しないとダメだからな…

そういう時代になちゃったんだねぇ…嫌な世の中だよ sunohara1

tomoyo2 クラスメイトがいつ襲ってきてもおかしくないからな

襲うで変な意味に聞こえた奴は変態な tomoya3

sunohara3 まぁ、犯人が逮捕されて地域の人は安心だね

ご冥福をお祈りします tomoyo2


tomoyo4

しんみりとした記事もたまには必要

koizumi1 ホモ的な意味の襲うに聞こえました ジュルリ…

…変態 nagato1

koizumi1 ふんm、アッー!

呆れた nagato1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/463-89c540ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
