CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo3 ブラッディ・マンデイ とスクラップティーチャーだな

次回くらいで最終回かと思ったけどまだ続くんだな… tomoya1

sunohara3 噂だと原作はまだ連載中らしいから結構続くかもよ…

宝石箱とは何なんだ…? tomoyo4

tomoya3 教祖様死んじゃうし…Jは家に来るし…

色々と面白いドラマだね 久しぶりにドラマで興奮したよ sunohara1

tomoyo3 スクラップティーチャーは最低な人間が多すぎるな

まぁ、あんな学校じゃ仕方ないよな tomoya2

sunohara2 杉先生が校長殴ったのは笑っちゃったね

とにかく最高だったが…両方とも裏切りがあるのが面白い要素なのかもな tomoyo2


tomoya1 あぁ、もう土曜日終わっちまったなー

とらドラ!をそろそろ見たいね… sunohara3


tomoyo4

明日は日曜日、じゃなくて土曜日がいいな
コメント
この記事へのコメント
ランクリありがとうございます
リンクお願いします
2008/12/07(日) 12:10 | URL | ゴブリン #-[ 編集]
コメ~ありです

リンクしときますね(^▽^)
2008/12/07(日) 12:41 | URL | サカナ君 #-[ 編集]
ブラッディマンデイおもしろいですよね^^
こちらも押しました^
2008/12/07(日) 13:21 | URL | 狐河 #-[ 編集]
yahooやグーグルである文字を?検索したら自分が作くってる
ブログを一番上に?出したいんですけど、どうすればできますか?
教えてください
2008/12/07(日) 14:55 | URL | ano~ #-[ 編集]
よろしくお願いしますー >ゴブリンさん

了解、よろしくお願いします♪ >サカナ君さん

ブラッディ・マンデイはワクワクが止まらない(
ランクリThanks youです! >狐河

とりあえず、SEO対策して(検索して調べてね)…後は他のサイトと被らない名前にするくらいかな…
でも、たとえばポケモンってタイトルだったら一番↑は不可能だから^^
2008/12/07(日) 15:02 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
Neshin9来てくれたんだwリンクしますねんえ
2008/12/07(日) 15:11 | URL | ??? #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 15:29 | | #[ 編集]
じゃー、こっちもリンクする! >???さん
2008/12/07(日) 15:37 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/460-61853a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック