CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoya2 順位22位だったな…下がっちまったのが残念だな

まぁ、今までに2番目に良かったからまだいいけどな tomoyo3

sunohara3 何とかして10位台をキープしたかったんだけど…無理だったね

やっぱり、近そうで遠い天才の來とかHeihoとかには到底及ばないな tomoya1

tomoyo4 本当は近そうでも無かったりしないか?特にHeihoには

まぁ、1桁今回取っちゃったから天才の領域に余裕で突入だね sunohara2

tomoya2 そういえばNeshinと同類で更に上の奴がいる事が分かったぞ…

塾に行かずに順位1桁、450点行ったという噂も聞いた…本当かどうかは分からないがな tomoyo1

sunohara1 とりあえず、塾行かずに高順位を取ってる天才がいるってことだね

やっぱ上には上がいるか… tomoya2

tomoyo3 頭いい奴が全員死んだら高順位になれるのにな♪

そしたらNeshinの友ほとんど死んじゃうよね sunohara3

tomoya1 コメントで芋が俺は死なないな^^って書くに1票

さて、芋は現れるのか…? tomoyo4


tomoyo4

クリックしてくれても…いいんだからな!

koizumi1 そういえば、ニコニコ動画(冬)になってましたね

そういえば、ニコニコ動画(冬)になっていた nagato1

koizumi1 秋の次は冬ですか…ネーミングは完璧手抜きですね

秋の次は冬、ネーミングは完璧に手抜きだと思われる nagato1

koizumi1 次は春ですかね?それだけはやめて欲しいです

オウム飽きた ニコニコ動画(2009)になると予想 nagato1

koizumi1 必ずどっちかがおかしくなる続きはこれで終わります♪ふんもっふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
新打ち登場!呼ばれてとびでてじゃじゃじゃーん!
ルイズルイズルイズうあああああああああああああああん!にゃあああああああああああああああ
ほああああああああああああああああああああクンかクンかぬぁああああああああああああああ
可愛いよルイズ可愛いって言葉じゃ足りないよルイズにゃあああああああああん!!
ルイズは平面!?ルイズは二次元だから会えない!?いやあああああああああああああ!
会えるもん!いつかルイズちゃんに会えるもん!!むしろいつも隣りにいるもんっ!!
ルイズの中の人は足の裏?ひゃああああああああああああん!
ルイズに中の人なんていない!ルイズが喋ってるんだもんっ!!
ああああああああふがふがよだれ垂らしながら寝ちゃうルイズほああああああああああああああああ!!!
この思いどうやったらルイズに届くの?届かない?にゃあああああああああ!!
使い魔がいなくなって自暴自棄になっちゃうルイズルイズああああん!!僕ならずっと離れないからね!!悲しい思いなんてさせないからね!!
僕の思いルイズに届け!ハルケギニアのルイズに届け!!
2008/12/05(金) 18:52 | URL | 芋 #-[ 編集]
何か変態がいる
2008/12/05(金) 19:01 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/457-bc43035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック