CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

tomoyo4 なぜ毎月やるんだ?

                        ブログネタを毎月1個作るためだよ sunohara2

tomoya2 いや、それもあるけど何となく伝えたいんだよな

                  良く分からないがとりあえず今月の記事数だ tomoyo1

sunohara1 なんと32、かなり下がったよ

         そして数えるのが面倒だったが今月のコメント数は334件だ tomoya1

tomoyo3 投票効果が凄い大きいな♪

          そういえば昔コメント調査週間みたいなのをやってたね… sunohara2

tomoya3 冬休みにいくつコメントが来るか調べてみるか… 

           冬休みは相当暇だろうから1日2回くらい更新するかもな tomoyo1

sunohara3 ぶっちゃけ毎日ひmウワッ

                            さて、次はアクセス数だが… tomoya1

tomoyo3 1810人が訪問し、5038回ページが開かれた 訪問率は35.9%だ

.1ヶ月に1810人が着たけど、5038回は1日に2回目に来た人とかって事ね sunohara1

tomoya3 カウンターが回ってるのは何回も着てる人のおかげって事だな

      それにしても35.9%しか訪問した人がいないって少なく無いか? tomoyo2

sunohara2 きっと誰かがF5連打したんだよ…それかコメント投票で何回も表示したか 

                    続きはテスト結果、それと便座カバー♪ sunohara1



使いやすすぎてたくさん書ける

nagato1 やっと私達の出番

                  そうですね、頑張って行きましょふんもっふ koizumi1

nagato1 国語94数学65理科91社会68英語81(早口で)

   合計点は399点でした あと1点マッガーレ↓ば良かったのですが… koizumi1

nagato1 貴方はそのようなキャラでは無かったはず

             サセサセマセーwwwwwwwwwww手が勝手に(ry koizumi1

nagato1 ・・・


コメント
この記事へのコメント
まぁ全部俺の田代砲の結果ですが^ω^
2008/12/01(月) 22:17 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
そーなのかー
2008/12/01(月) 22:25 | URL | L.syap@ #5BmOpkPM[ 編集]
あーいーこーんーがー
前ののほうがすきでした、嘘です、今のも好きです

2008/12/02(火) 00:14 | URL | 栃本 #-[ 編集]
田代砲…だと…俺の名を使うな^^

違うぞ、違うぞ來

前のは…ハヤテかw
ハヤテもいいけどその内慣れるさ(
2008/12/02(火) 21:00 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/452-dca280bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
