CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

sunohara2 やっとアイコンが決まったね

                          それにしても酷い争いだったな tomoya1

tomoyo3 まぁ、面白かったからいいではないか

              いいこと言うね 最終的には和解しちゃったけどね sunohara1

tomoya2 何のために5時起きで投票したんだろうな…

               さて、雑談はこれくらいにしてメンバー紹介するぞ tomoyo1

sunohara2 僕は春原、強くてかっこいいイケメンだよ

                               俺は岡崎朋也、不良だ tomoya3

tomoyo2 坂上智代だ 女の子らしくしてるつもりなんだがな…

                 って、何で僕だけ苗字だけなんですかー!? sunohara3

tomoya1 Neshinが名前を覚えてなかったからだな

   アニメでも目だってなかったし、名前で呼ばれたこと無いし仕方ないなtomoyo3

sunohara1 凄くかっこよく目立ってたさ


          
          アイコン小さいから画質悪いかな… まぁ仕方ないけど… tomoya2



こんなメンバーだけどよろしく!


koizumi1 おまk…では無く続き担当の古泉です よろしくお願いします

                                       長門有希 nagato1

koizumi1 では、長門さん これからよろしくお願いしますね

コメント
この記事へのコメント
キャラ決まったんですね おめでとうございます               これからも更新頑張ってくださいね!
2008/12/01(月) 20:21 | URL | (・ω・) #-[ 編集]
お祝いThanks you
更新頑張るお^^
2008/12/01(月) 20:22 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/451-9da95d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック