CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

nagi1 ついでに人生もまとめて終わらせておこうか

   過去最悪までとは行かないと思いますが…1年のときは(ry maria

hayate1 1年の時のは黒歴史レベルですよねー 今の家庭科もですが

                今回はもう400点とか有り得ないぞ♪ nagi2

maria 数学とか死ね…家庭科も悪いけど気にしない


         さて、アイコンキャラ決定のための投票ですが… ハヤテ1

nagi1 どう見ても戦争です、本当にありがとうございました。

               コメントも投票も凄い事になってますね maria

hayate2 前回の数票だけで決まったのとは大違いですね

                後2日は勢い微妙だがその後は…♪ nagi2

maria 11月30日までに設定したのはそのためです♪

  多分、次回の投票のためにも期限を無制限に変更しますが hayate2

nagi2 頑張って逆転するぞ?



土日は歴史に残る戦いになりそうだ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/444-ccc9f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
