CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

nagi1 今日巨人が勝てば優勝だな 場所は東京ドームだ

                本拠地で勝つのが一番いいですよねー maria

hayate1 しかしNeshinは西武応援派です

  今日、西武が勝って明日の試合を面白くして欲しい物だな♪ nagi2

maria 大差で終わっちゃったら最悪ですからね

     今日は見逃せませんね!ブラッディ・マンデイ見ますが ハヤテ1

nagi1 まぁ、ぶっちゃけ野球よりドラマの方が良(ry

 皆さんは今日の試合、西武か巨人、どっち勝つと思いますか? maria



ほらほら、↑をクリックしてみな
コメント
この記事へのコメント
久々に見たら趣旨が一言ブログ化してるんですねl壁l・ω・)
こっちなんか相変わらず+閲覧者10人程度なのに(
うらやましーです
2008/11/08(土) 18:41 | URL | o時の雫o #-[ 編集]
冬ですな^^

とちもと的には西武勝ってほしい、かもしれない(正直どっちでもいい
2008/11/08(土) 18:42 | URL | 栃本 #-[ 編集]
むむっ、久しぶりです
そうなんですよーそっちの方がネタが尽(ry
色々やってますからねーw
ただコメントが少ないorz

冬ですねー(
野球はあんまり興味無いのかな…?
西武応援しまくり><
2008/11/08(土) 19:12 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
なぜかSUBJECTにURLがあった(どうでもいい
2008/11/08(土) 19:14 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/428-920cfa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
