CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプ�...
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」


nagi1 マリアならいつもコスプレしてるぞ
                      誰がコスプレしてるんですか? maria
nagi1 え?だからマリアが(ry
                     このお嬢様は削除されたため(ry hayate2
maria Neshinは普通にコスプレとかしないです
                コスプレはする方じゃなくて見る方ですね ハヤテ1
maria どう考えても変態です。本当にありがとうございました。
                        むむ…的確すぎるツッコミ… hayate1
maria そういえば最近ハヤテ君に可愛い服を着せて無い気がしますね♪
                               お断りしますね hayate2
nagi2 意地でも着せるのが三千院クオリティなのだ♪
この後どうなったかはご想像にお任せします ランクリお願いしますね maria


↑念のためクリックするべしです




コメント
この記事へのコメント
やっぱコスプレとかしたことないですよね~
いつかはやってみたいですが(ぇ

にやにや^^
ポチっと
2008/11/03(月) 12:52 | URL | 栃本 #-[ 編集]
ですよねーw
え?やってみたいんですか?
やってみたのを見たいです(変態

ポチ㌧♪
2008/11/03(月) 13:26 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コスプレワロタwww見てみ左いですうvw
2008/11/03(月) 16:07 | URL | ??? #-[ 編集]
まさかFC2のトラックバックテーマに…

FC2始まったな(悪い意味で)
2008/11/03(月) 16:08 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/418-8e6f4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
