CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ハヤテ1 9月分の解析と反省してませんね~
             という事で此処で一部だけ解析結果出しますね maria
nagi2 9月分の総記事数は37件だぞ♪
       例の事件があったのは9月末でしたね…コメント総数は… hayate1
maria 269件ありました 先月とそこまでコメント数変わっていないようですね
 芋とVIPPERが一晩でやってくれました 何件くらい増えたんだろうな nagi1
hayate2 後で釣り宣言はしてましたが、最初は本気で潰す気に見えましたね
でも、荒らし歓迎のこのブログだと意味が無い所か利益になってますねmaria
nagi2 今日はこれで終わるぞ ランクリよろしくなのだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/392-1e170787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック