CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
nagi2 ハラハラドキドキの物語だったな♪
          藤丸が頭良いですね…デスノでいう月くらいですかね maria
ハヤテ1 毎話ハッキングするつもりでしょうか… ある意味凄いですね
 あと、一つ思ったのは全角大文字英数で進みながらだとかっこいい nagi1
maria K→か→R→ら→S→す みたいな感じですね
             wとか(ryとかうmに不便なので使いませんが… hayate1
nagi1 来週に期待だな、ランクリよろしくなのだ♪


どっちもやってない…やらなければ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/391-856b41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック