CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
maria 皆さんでRed Stoneをやりませんか?
              ちなみにNeshinは赤鯖でjettoって名前だぞ♪ nagi1
ハヤテ1 11lvのアーチャーですね 結構面白いゲームですよ
          操作は覚えてしまえば意外と簡単なのでいいですね maria
nagi1 唯一の欠点はF7を押すとギルドが出てきて邪魔なのだな
   Windows98の友もやってるくらいなのでそんなに重くないですよ hayate2
maria 暇な方は是非やってみてくださいね ランクリお願いします


トレーニングはおk、視力はまだだ




コメント
この記事へのコメント
ゲーム栃本もやりたいっす。
でも時間が…orz
2008/10/15(水) 22:47 | URL | 栃本 #-[ 編集]
そんなに忙しいんだ…w
俺は習い事が一つも無いから暇♪
2008/10/16(木) 07:11 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
レッドストーンやってるぜ
サーバー09or03にいるぜ
09でも「あんじぇろ」
03では「卍χ━炎━χ卍」だぜ
2008/10/22(水) 22:01 | URL | リリィ #-[ 編集]
仲間だー

見かけたら声かけます><
2008/10/23(木) 07:09 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://redsonliners.blog121.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/01/03(土) 01:03 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
レッドストーンはやめておこうかなw
もう引退しちゃたし…
2009/01/03(土) 08:47 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/388-da6ee0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
