CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
nagi1 ポ○ョポ○ョ言ってたら採用されただけだったな
 野球中継やって欲しいですね…前テスト勉強で見れなかったので ハヤテ1
maria ランクリお願いしますね?


なんという手抜きだ…以外のコメントでね♪



実は黒執事1話見たんだけどな…なかなか面白かったb

あれはホラー系なのかな?

執事系は好きなのかも知れん

話変わるけど、ハヤテ2期まだー?

アニメ視聴予定→なのは2期→3期→CLANNAD

アニヲタですまんwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
魚の子~

ハヤテ二期楽しみです^^
2008/10/06(月) 23:38 | URL | 栃本 #-[ 編集]
ハヤテは純粋に面白いんだよねー

漫画も
2008/10/07(火) 07:05 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
虹さん敵チャになんでいないの?
2008/10/07(火) 16:53 | URL | imo #-[ 編集]
自主規制君が自重してくれなかったからな

ルータ再起動してた
2008/10/07(火) 19:35 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/378-01f4da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
