CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
maria 前の方が良かったと思うのですが…
             詳しくは続きを見るで!ランクリもしてくださいね ハヤテ1


ただの髪型には興味ありません。



       そうですね…美容院に行ったのが間違いでしたよ、本当 hayate1
nagi1 アニメみたいにずっと同じ髪型だったら楽なのにな
                 それはそれでつまらないと思いますが… maria
hayate2 男で髪型にまで興味持つのってイケメンくらいですよねー
                        それか、ただのナルシだな♪ nagi2
maria 今日はこのくらいで終わりにしておきましょうか
コメント
この記事へのコメント
マリアさんだぁぁぁーっ

確かにずっと一緒だと楽。
2008/10/02(木) 21:47 | URL | 栃本 #-[ 編集]
まりあさんじゅうななさい

伸びてしまう罠
2008/10/03(金) 07:26 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/371-c478d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック