CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ハヤテ1 1日延長しましたが、アイコン変更ですねー
maria では、続きを見てくださいね ランキングクリックお願いしますね


ついにアイコン変更なのだー



    しかし、僕は相変わらずアイコンが増えただけでいるんですね hayate1
maria ついに変更ですか、これからよろしくお願いしますね
                          メイドに執事か、悪くないぞ nagi1
hayate2 種類の違うアイコンも入ってますが、気にする事じゃないですよー
                気にしたら負けだと思っていいと思いますよ maria
nagi2 しかし、ついにハヤテとついに共演かーwktkするぞ
                   あ、いや、こっちは結構疲れそうですが ハヤテ1
nagi1 ハヤテ、何か言ったか?
         幻聴だと思いますよ ていうかそういうことにしてください hayate1
コメント
この記事へのコメント
ROMしてそうなのでコメントして起こす。。はまじが暴れてたけどあれって虹の自演だよな?
2008/10/02(木) 17:46 | URL | imo #-[ 編集]
美容院行ってるのに反応しろと?
2008/10/02(木) 19:39 | URL | Neshin9 #i5.A..iI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/370-42e67307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック