CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ハヤテ1 何か仕事みたいなの受けちゃいました
適チャに来るメンバーのプロフィールページを作るだけなんですがね Jurio_A
ルイズA 大した出来じゃないけどとりあえず完成した
プロフィール画像何だけどHeihoが凄くウマいのを書いてくれるんだよSaitoA
ハヤテ1 絵の方は期待していいですねー ランクリお願いしますね




コメント
この記事へのコメント
何かしたいなぁwwwどうする?
暇がどんどん増殖していくんだが…
2008/09/15(月) 17:15 | URL | Heiho #-[ 編集]
俺に名案があるぞ…

新たな仕事を見つけようぜ
2008/09/15(月) 17:16 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
ナイスアイディア!何の仕事をする?
2008/09/15(月) 17:17 | URL | Heiho #-[ 編集]
1.Heihoがギャラリーを作る
2.新しいHPを作る
3.絵しりとり
2008/09/15(月) 17:19 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
俺も今考えたところだった!みんなでHPを作ろう!
俺は作り方知らないからそこら辺をよく知っている人が
作ってみんなで色々やっていこう!それでよくね?
2008/09/15(月) 17:21 | URL | Heiho #-[ 編集]
了解したw後は適チャでw
2008/09/15(月) 17:22 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/346-454a8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
