CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
ハヤテ1 感想は続きを見るで でもその前にちょっと話すことがありますよ
  まず一つ、小説は期間限定なので9/15には記事を削除します Jurio_A
SaitoB 削除は予定より早まるかも知れないけど了承してくれ
   はっきり言って小説の間は詰まんなかった思うわ ごめんね ルイズC
ハヤテ1 以下、ネタバレ注意です 感想は続きを見るで

どーも、Neshin9だと思います。

なぜ金曜日じゃないのか、それは動画サイトで見る方が速いから

そして本題のゼロの使い魔 10話の感想…。

イルククゥが可愛すぎるorz(萌え死ぬ

アンリエッタに逆らって才人達は脱獄してガリアに向かう訳だ

友の為に貴族を捨て…ルイズは若干気にしてるように見えた

戦うシーンは無かった(´ー`)y-~~ 繋ぎの話かな

ゴルベール先生が悪役は似合わんなぁ…(悪役なのかな

んじゃ感想は以上!イルククゥアイコンに追加したいな(蹴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/340-963c1daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック