CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
Jurio_A 福田首相がさじを投げてしまいましたね…まぁ此処までよくいった
                       次の首相は麻○辺りかな? SaitoA
ルイズB 物価高騰問題はどうなるのかな
色々と残されているのに辞任 しかし次の人望の厚い人はいない Jurio_B
SaitoB なーんかもう色々と終わってるな…地震も凄い大変そうだしな
地震が起こったらブログ毎日掛けないわ それどころじゃないけど ルイズC
Jurio_A 地震予言日の3日前から緊急地震速報が聞けるようにしないと
    でも夏休みに満足したし死んでも悔いないかな~なんてな SaitoA
ルイズA 今日はこれで終わりよ ランキングクリック任せたからね?





ハヤテ1 え、えっとプロフィール画像変更しましたよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 22:35 | | #[ 編集]
チャットって適チャの事だよね…?
バクorJAVA関係or入力欄をクリックしていない
だと思う
2008/09/03(水) 07:51 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
新学期が始まり、リニューアルですね。
ちなみに、この画像はどこからもって
きたのですか?
2008/09/03(水) 11:27 | URL | だだんだん #-[ 編集]
リニューアルですねーw(そこまで変わってないけど
ハヤ太君の画像は某ブログから戴きました♪
2008/09/03(水) 13:36 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
今までクラスフラッグ色塗っていた…氏にそうwwwОrz
あと居たら適チャしようぜwww俺しばらく居るからwww今日のネタもここから取るのはいかが?
俺はお前に全面協力するぜ!!!
たまにだけどなwww
2008/09/03(水) 17:50 | URL | Heiho #-[ 編集]
お疲れw
…案ずるな今日は既にネタはできている

協力→まず、ブログランキングをクリックします。(蹴
   次にコメン(自重
2008/09/03(水) 17:53 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
( ・ω・)っ≡つ ババババ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
( ・ω・)っ≡つ ババババ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ウヲォォオオォォオォォォォオオォォォオ!!!!!
↑コレはコピペwww
あと嘘だ 実力で上がらなきゃ意味がない

まさか!!もうネタができているなんてwww  …
コレは期待できるなwww凄く楽しみにしているぜwww
2008/09/03(水) 18:05 | URL | Heiho #-[ 編集]
タイトルの通りだ1人1日1回は実力だと思うんだ

ふふふ…期待しても無駄だ(蹴飛
2008/09/03(水) 19:29 | URL | Neshin9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/330-5244480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
