CSOクラン てきちゃのクランマスターのねるっちのブログです。最近はPSO2のチートに関して書いてます。
SaitoA さて、毎月恒例の反省会だ 早速アクセスだ
2008/08/31→72
2008/08/30→116
2008/08/29→111
2008/08/28→155
2008/08/27→93
2008/08/26→158
2008/08/25→109
2008/08/24→135
2008/08/23→89
2008/08/22→188
2008/08/21→139
2008/08/20→104
2008/08/19→142
2008/08/18→102
2008/08/17→90
2008/08/16→150
2008/08/15→191
2008/08/14→93
2008/08/13→94
2008/08/12→101
2008/08/11→112
2008/08/10→116
2008/08/09→75
2008/08/08→122
2008/08/07→133
2008/08/06→74
2008/08/05→44
2008/08/04→45
         7月と比べかなり上がってますね 次は総記事数です Jurio_A
ルイズC 総記事数は51よ 今までで最高ね…最後は総コメント数よ
254コメントだ、本当に凄い支援だな…コメ返してるから半分がNeshinSaitoA
Jurio_B ブログ読者の皆様、たくさんの支援ありがとうございます
    べべべべべ別にあああああありがとなんて思って無いんだからっ!! ルイズF
    へへへへ変な勘違いしないでよね!!!…でも…ありがと///
SaitoB ブログランキングも20位あたりをキープしてるしなありがと
  上位目指して頑張りましょう 記事の書き忘れも無い様に頑張ります Jurio_A
ルイズA ハヤテキャラで書くの想像してたら凄く書きやすそうだったなぁ…
        今日はこれで終わるぜ ブログランキングクリック大盛りで SaitoB




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/329-a380225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
